ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月13日

2016 GW 中瀬草原キャンプ場

待ちに待ったGWキャンプ!テヘッ 今年も恒例となった

長崎県平戸市の中瀬草原キャンプ場に行ってきました!

5月1日(日)福岡都市高→前原道路→唐津伊万里道路を利用して、
10頃目的地の中瀬草原に到着車
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
















前半組のキャン友さんの撤収を待ったあと
(バタバタせかしてしまいすいません・・・えーん
今回はsakuもいるので久々にパパさんがラナを設営。みなさんに冷やかされながら
手伝っていただきあっとい間に設営完了テヘッ
みなさんありがとうございます!
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















レクタと子供基地パンダを張り設営完了ちょき
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















みなさんが帰られたあとは、タープ下ではキャラさんとパパさんで
マッタリ(*´ω`)スタートビール
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















sakuは歩行器に乗り、sawaとUNOしたりとこちらもマッタリ(*´ω`)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場




















日中吹いていた風もなくなり、無風に。
夕陽を見ながらゆっくりと時間が流れていきました。。。
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















夕食は家主が不在の為、警備も兼ねてあきもっちゃんの広々ランドベースでテヘッ
キャラさんからのぐるぐるウインナーに手を伸ばしまくるsaku(笑)
汁無し坦々うどんもごちそうさまでしたニコニコ
2016 GW 中瀬草原キャンプ場




















夜は少し冷え込み、ガスピアが活躍ちょき

心配していたsakuの夜泣きもほとんどなく、気持ちのいい朝を迎えました。
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















sakuの機嫌がいいうちに、朝からsawaと一緒にランチ用にキーマカレー作り食事
ナンピザにして完成^^美味しかった~(^^♪
2016 GW 中瀬草原キャンプ場




















koba家のレクタと連結して広々タープ
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















ランチ後は汗を流しに平戸海上ホテルへ車
大浴場では大きな海ガメ見れました~♪


晴れるととっても気持ちのいい中瀬草原キャンプ場ニコニコ
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















日中は風があるので張綱もしっかりとナイス
2016 GW 中瀬草原キャンプ場















昼食は平戸ちゃんぽんを食べに『めしどころ一楽』へ食事

2016 GW 中瀬草原キャンプ場






















夕食は冷凍チャーハンをパパさんが。あとは簡単にテヘッ

2016 GW 中瀬草原キャンプ場






































中瀬恒例の夕陽に向かってジャンプする前の子供たちの中に混ざって1名デカイ人が(笑)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場




































最終日の朝はくろボスさんによるオムレツ講習食事これまた絶品ドキッ

2016 GW 中瀬草原キャンプ場










仲良く
「あ~ん♪」








パパさんも講習を受け、初級?に合格したし、自分で『できる子』と言ってるので
早く美味しいオムレツ作ってくれないかな~テヘッ

最終日はお天気にも恵まれ、乾燥撤収できました!
ハプニングもあり、中抜けしたりしましたが気のおけないみんなとのキャンプはやっぱり最高グッド
暴風雨にもかかわらずランドベを宴会場としてくれたA夫妻、大変お世話になりましたドキッ

帰りも意識が飛びそうなパパさんをひっぱたたきながら、渋滞することなく無事に帰りつきましたちょき

今回ご一緒していただいた皆様大変お世話になりました!
sakuがいる中、タイミングが合わずゆっくりとお話しできない方も
いらっしゃいましたが、今年もとっても楽しいGWを過ごすことができました♪
まだまだ好きな時にキャンプには行けませんが是非次の機会もよろしくお願いいたします。

今年はお店での宴会ができなかったので来年こそは!(笑)
お寿司を持ち帰っての宴会もいいかも・・・ベー
ボスさん、パパさんのわがままでのおかぶり・・・本当にありがとうございましたえーん   

<我が家的備忘録>
夜は冷え込むのでアルパカあると安心^^
最低でもガスピア必須
虫対策はしっかりと。ハッカ水とか
子供用テントにPANDAを活用できてよかった





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
焚き火in若杉楽園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
 焚き火in若杉楽園キャンプ場 (2015-11-10 17:27)
この記事へのコメント
遅コメ失礼しま〜す(^_^;)
書いたつもりでおった!笑

今年の中瀬も一緒に行けて楽しかったよ♪
今年は色々ハプニング続きだったけど、
来年も是非ゴールデンウィークは中瀬で(^O^)/
Posted by koba1212koba1212 at 2016年05月19日 16:14
koba1212さん

コメありがとう(笑)

ホント今年はいろいろあった中瀬だったねー!
だけど我が家の久しぶりのキャンプ、一緒に行けて楽しかった~^^
また来年も一緒に行こうね♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年05月19日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。