ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

秋キャンプ 穴場?編

9月10日から1泊で秋キャンプに行ってきましたドームテント
場所は・・・自分が勝手に穴場と決めたキャンプ場・・・汗
ホントは教えたくないけど(笑) このキャンプ場に多くのキャンパーさんに
行ってもらう事を願って黄色い星
その名は~! 「五反畑キャンプ場」びっくり
場所は熊本県の道の駅 波野のすぐ近くです。
ちゃんとH/Pもありますよクラッカー
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編





豪雨の爪跡も・・




キャンプ場入り口までの道・・・かなり薄暗くワイルドな道を行きます汗
そして到着アップ ん? なんか何処かで見たような・・・汗
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










びっくり 「いもんころ」やびっくり ホント雰囲気といい広さなどそっくりです・・
まずは何処に張るかサイトチェック!この日はウチと先に入ってたソロの方の2組チョキ
トイレと炊事場は1箇所ずつの為、ある程度近い所で。
奥に行き過ぎると不便かな・・・・

サイトは阿蘇特有の黒土で柔らかく凹凸も結構あり、大雨の際は車を管理棟前まで
移動しとかないとかなりの確率でスタックするらしいですシーッ
場所を決め設営開始びっくり 今回は15日からの「さくら」での母子キャンに備えての
予行練習・・・ガーン ママさんとsawaが2人で全てやりましたドームテント
いつも基本自分と設営してたんでサクサクと手際よく設営・・・・ガーン
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編


sawaも
頑張りますぴよこ3






自分は片隅にマイチェア出してビール 最高ですがなんかおいてけぼり感が・・・男の子エーン
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編



テーブル運んで
完成~グー
上出来すぎ・・・




設営が終わり休憩したあと忘れ物をしたので買出しへ車 コレが大失敗でしたガーン

キャンプ場に帰るとなんか様子がちがう・・・テーブルにビール2本とお菓子・・ウチのじゃない・・・
秋キャンプ 穴場?編
「誰か来とーやんびっくり」 「うそやんびっくり
2人軽くテンパリ気味・・・・
思い当たるふしがあったのでマー坊パパさんへTEL・・
確認していただき・・
ビンゴびっくり

そうなんです・・志高湖へこられてた 
大河トトさんファミリーだったんです男の子エーン

まさかホントに来られるとか思ってもなかったんで・・ガーン
しかもほんの少しの差で・・後悔しまくりでした・・・汗
でもマー坊パパさんより連絡先聞いて電話ですが大河トトさんと初めてお話ができたんで
一歩前進ということで・・・汗 次回はウチが必ず出向きますんでダッシュホントスイマセン・・・
マー坊パパさんも仕事中にご迷惑おかけしスミマセン汗

その後はママさん また自分のコットで昼寝・・・ ボクのコットは・・・ドコ・・・
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










sawaと2人で虫捕りやこびと探しをしてまったり過ごしましたぴよこ3
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










こびと探し 1年ぶりですがする事ないときはオススメですテヘッ キャンプ場には結構います(笑)

秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編

焚き火の準備中
できる事が増えたぴよこ3







夕方になり楽しみにしていた五右衛門風呂へダッシュ 
お湯はボイラーなんで本物ではありませんが完成したばかり。
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










キレイで雰囲気は最高ですチョキ      洗い場はアメニティーも充実。      
                         秋キャンプ 穴場?編

2人は一緒に入れます・・パパは・・ムリ









ただ、料金がいります。大人400円・子供200円。再入浴の場合は再度料金がかかります。
高い安いは個人的判断で・・・サイト安いのでいいかとは思います。
風呂からあがるといつもの炉端大将投入汗 この時間、やっぱキャンプは最高ですニコニコ
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編

大河トトさん
遠慮なく
頂きましたビール

馬刺しもあり
最高でしたダッシュ



食事後 いつものように焚き火しているとレコパルさんから電話。気にしていただいてすいませんと
思ってたら突然の雨・・イイ感じに降りました雨 雨を呼んでいただきました・・・(嘘)
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編


マジな戦い汗







しかし今日は雨が降っても大丈夫!その時のために・・・ドンジャラびっくり
テント内で徹マンです(笑)秋キャンプ 穴場?編
秋キャンプ 穴場?編



やっぱ朝は
和食でしょダッチオーブン
うまし!




翌朝も時折小雨でしたがこちらのキャンプ場はIN・OUTフリーの為
13時まで居て結局乾燥撤収できましたチョキ
撤収ももちろんママさんとsawaがやりました男の子エーン
おかげで自分は2度寝もしてゆっくりできました。
帰りもママさんが次回のさくらといこい襲撃に向け道を覚える為に運転車
昼食は池山水源の有名?な「山水亭」で。
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編
ハヤシライスと
オムライス食事
これまたうましびっくり

注)写真は大盛りです・・





日田で温泉にも入りホントゆっくりできたキャンプでしたチョキ

長文になりますが今回のキャンプ場の感想(あくまで個人的な)
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










 管理棟・受付                  炊事場                     
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










   トイレ                        サイト風景

秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










イチオシのサイト 芝生です・・          真ん中ら辺

・キャンプ場自体は新しく炊事場・風呂・トイレはキレイで問題なし
 (いずれも一箇所ずつのため多い時は込むかも。今は穴場なんでOK・・・)
・イン・アウトがフリーの為、ゆっくりできます 
・値段も安い! 詳細はH/Pで! 我が家は風呂代含めて2000円!
・オーナーさんも感じの良い方 平日は他の仕事されてるので日中はいません(笑)
・前述したように柔らかい黒土のため、雨は要注意! 車も靴も真っ黒に・・・ペグ抜けも注意。
・山を切り拓いた所のためか虫(アリ・羽アリ系が多い)あとオケラ・・久々みて興奮
 特に炊事場付近 風呂も明るいうちが無難かな
・春先・秋がおすすめかな。
・場内には遊具・川などないため高規格がいい方にはきついかも
 ゆっくり・まったりする為にはイイトコです!
・いもんころより少しワイルドという感じ(笑)
・いちおしのサイトは真ん中の写真(ソロの所) ここだけ芝生で炊事場のすぐそば。

最後にもう1つ穴場を見つけましたチョキ ヨメさんが道間違えてUターンした際、芝生のグランドが
見えたのでキャンプできるのか突撃取材です汗
キャンプ場ではないのですが、キャンプもできる施設「なみの高原 やすらぎ交流館」です!
ココは小学校だったところを改築して色んな体験ができ、安く宿泊できるところです。
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編










秋キャンプ 穴場?編

炊事棟!

BBQコーナーもあります!






キャンプはその運動場だったところで全面芝生ドームテント なんと2625円!風呂は1人200円!安っ!
教室を改築した館内での宿泊がメインのためBBQする人はいるけどキャンプができる事は
知られてないので少ないそうです! 実にもったいないビックリ ここも貸切率高しパンチ
秋キャンプ 穴場?編秋キャンプ 穴場?編
宿泊できる部屋
元は教室なんで
雰囲気よし!

グループで行くと
確実に子供は
喜ぶでしょう!




以外にこっちが穴場で子供が喜ぶかも・・・sawaもテント移動してとか言い出すし・・ガーン
長くなりましたが以上で終了です。
最後まで読んでいただいた方 ありがとうございましたぴよこ3

波野~また必ず行くんで待ってろよ~パー









                                      



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
穴場のキャンプ場って本当いっぱいあるんですね。

如何に自分の行動範囲狭いかよくわかります^^;


しかし、惜しかったですね、大河F。

トレードマークのプレモルおいていかれたんですね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年09月13日 06:03
午前中、子供の保育園で参観日みたいのがあり

終わってから熊本まで行く気力がありませんでした^^;

すみませんm(__)m

ここも穴場で良さそうですね^^

コスパも最高~^^

五右衛門風呂に久しぶりに入ってみたいです。

でも月曜日が絡むとほとんど貸切状態では?

9月終わりに志高湖に来られるんですか?

うちは弾丸で農業文化公園に行く予定になってるんです^^;
Posted by 海愛海愛 at 2012年09月13日 07:52
キャンプ場には小人がいたんですね。(笑)

しかし、よくこんな穴場のキャンプ場

見つけましたね。

五右衛門風呂もグッドです。(*^-^*)
Posted by バウルーバウルー at 2012年09月13日 08:51
楽しかった秋キャンプの様子が良く伺えます^^

ホントここ「いもんころ」に良く似てますねw

しかし、母子キャンに向けてのママとsawaちゃん二人での設営、、、

なかなかどうして、バッチリではあ~りませんか(笑)

襲撃訪問してくれた大河Fに会えなかったのは残念だったでしょうが、

電話で話せてよかったですね^^

産山の「山水亭」行かれましたか!

私のお薦めは「あんかけ焼飯」です^^

いこいオフは参加できないという事で残念ですが、

ママさんの襲撃、みんなでお待ちしております^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年09月13日 09:39
精力的に活動されてますね!
キャンプ場の情報もありがたいです。
どっちも知らなかったので今度行ってみたいと思います。
穴場キャンプ場探し楽しいですね。
私も温めてる場所が。。。(笑)
Posted by kazuman at 2012年09月13日 11:03
 こんにちは。

ママさんとsawaちゃんで設営されたなんてスゴーーーい!!

そんなことを感じさせないくらいビシっと張れてましたよ。

なかなかお逢いできませんが、これもまた今後の楽しみってことで(^-^)

でも、今回少しでしたがお話しできて嬉しかったです♪♪

いつかご一緒出来る日を楽しみにしています☆
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年09月13日 12:03
こんにちは~

いもんころそっくりです♪ (〃∇〃)ノ由☆

いい場所を見つけましたね~

行ってみたいリストに追加!?

sawaちゃんとママさんて設営…うちの子にも同じようになってほしいですf(^_^;
Posted by shouryuu at 2012年09月13日 15:50
こんにちは♪

ママさんとsawaちゃんで設営されたなんて…

スゴい!!ΣΣ(゚д゚lll)!

うちの嫁ちゃんなら無理~(笑)

なかなか、穴場のキャンプ場ですね(^^)

人が少ないなら五右衛門風呂は、いいですね!


それにしても、sawaファミリーは行動範囲が広っっ(笑)
Posted by kuuパパ at 2012年09月13日 16:16
ママさんとsawaちゃんで設営!!
すごすぎる~!
テントは出来るけど、ヘキサを張る自信がない(TT)
ほんと素晴らしい!

穴場のキャンプ場、いいですね^^
夏休み疲れしてるので、早くキャンプして癒されたい・・・

週末晴れますように!!
Posted by まんきち at 2012年09月13日 16:29
こんにちは~!
ママさんとsawaちゃん、すごいですね~(^o^)丿

私はまだまだパパの助手しかできないし
怒られてばっかりだし
ロープも結べないし、ペグも打てないし・・・

尊敬します!!

これは一層、母子キャンプのレポが楽しみになりました!!
Posted by skmaskma at 2012年09月13日 16:50
こんにちは

五右衛門風呂出来てたんですね。
いろいろサイト情報参考になりました。

で、なみの高原 やすらぎ交流館・・・
なかなかの掘り出し物かと。
早速調べてみようっと。

初の母子キャン台風の影響ないといいのですが・・・
それてくれるといいのにね。
Posted by coocoo at 2012年09月13日 17:14
キャンプ楽しまれている感じがすごく伝わってきます。


大河Fニアミスでしたね。    残念


次回に期待ですね。




ここいいですね。


わたしの好みかもしれない感じですね。


一度行ってみたいです。


穴場のキャンプ場がまた2つも、、、、


情報ありがとうございました。
Posted by りょうパパ at 2012年09月13日 17:47
五反畑はHPだけはチェックしてましたー
私の好きな感じのキャンプ場だとは思ってましたが
うちの嫁ちゃんとかはちょっときついかもです(;´Д`)

でもとても良さげですね~
来年こそは行きたい所の一つです!
Posted by 天パー at 2012年09月13日 17:49
こんにちは〜

秋キャンプ いいところ見つけましたね! 馬刺しとビールがたまりませんね (^^)

僕もホントは混雑してなくてユックリ出来るトコにも行きたいんですが...

さっそくHP見に行ってみます.
Posted by mima156 at 2012年09月13日 17:49
穴場2箇所もすごい..家は台風のため.....車が戻ってないため.....今度は中止(涙)

ママさんとsawaちゃんで設営すごいですね!家のちびは無理.....

sawaちゃんテント立ててたよって言っときます....
Posted by maru0 at 2012年09月13日 18:06
こんばんは。沢山、穴場発掘されてますね!特にお風呂が良い感じで気になります。sawaちゃん、色々なお手伝いできてすごいなー^^初母子キャンプも楽しみですね♪だけど、台風が心配ですね><;逸れてくれますようにと願うばかりです。。。
Posted by ma.yu at 2012年09月13日 19:45
なるほど。そう言えば以前調べた時に出てきました。

へー、良さそうですね。
下手に高規格でないからいいです。
我が家は高規格はほぼ行きませんからね。

いい所教えていただきました。

ありがとうございました。

もうそろそろ、我が家もsawa家と会いたいな~。
Posted by 省吾省吾 at 2012年09月13日 21:41
キャラバンさん

今回のキャンプ 大河トトさんFに会えなかったのが
唯一の心残り・・・

実は初めてプレモル飲みました・・・サスガニウマカッタ・・

今後もレポがあまりない場所に挑戦しようと思います!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 22:41
海愛さん

ずっと来るの待ってましたよ~(笑)

ココはホント安いし、まだ新しいのでおすすめ!

今の内なら貸切率、相当高いと思います。

23日からキャンプですがまだはっきりドコかは
決めてません。
農業公園もいいなあ・・
海愛さんも23日からの出撃ですか?
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 22:49
こんばんは。

よさげなキャンプ場ですね。
候補地にさせてもらいます。

今週末に出撃しようと思ってたんですが、
台風接近中のため、断念しました。
いつになったらイケるのやら・・・
Posted by スカイ at 2012年09月13日 22:53
マー坊パパさん

H/Pからみてもそっくりですもんね・・・

でものんびりしてイイとこでした。

大河Fの件・・ホントありがとうございました。

いこいオフ ママさん行く気あるみたいなんで
その時はよろしくお願いします。
みなさんの個性的なテントや道具で誘惑してください(笑)

あとは天気がもつよう祈ってます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 22:55
バウルーさん

はい!こびと 結構いましたよ(笑)

草むらや木の上などに隠すと以外にリアルで
面白いですよ!

キャンプ場はまだ新しいんで今からの時期
おすすめです。
五右衛門風呂 ボイラーですが充分いい感じです。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:03
kazumanさん

連休とれたら全てキャンプに費やすつもりです(笑)

どちらもホント、おそらく今のうちなら貸切率高いかと・・・

自分としては校舎の宿泊施設ではしゃぎたいな(笑)

kazumanさんの温めてる場所こっそり教えてください(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:10
大河トト=かずりんさん

先日はお会いできませんでしたがホントありがとう
ございました!

しかしケイタイ番号入手できたのでお会いできる日も
間近かと・・・

ウチのママさん ブロガーさんに褒められてかなりの
ドヤ顔でノボせてます・・正直、自分よりスキル上かと・・

今も次のキャンプの準備を鼻歌まじりでやってます・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:17
shouryuuさん

ほんと そっくりですよ!

イン・アウトがフリーなんで一泊でも
充分ゆっくりできますよ!

母子2人で出来すぎるのも・・・・
今後置いてかれる事が増えそうです・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:21
kuuパパさん

一生懸命ブログ書いたのにママさんとsawaの設営に
みなさん惹かれてるみたい・・・クヤシイデス(笑)

五右衛門風呂 家族風呂みたいな感じで入れるんで
いいですよ~!

じゃ~次は平尾台 狙おうかな~(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:27
こんばんは^^

いい所教えて頂きありがとうございます♪

ほんと、いもんころに似た感じですね^^

母子設営もすばらしいですね☆ 運転もママさん頑張ったんですね!!

お疲れさまでしたぁ^^
Posted by けんちん at 2012年09月13日 23:28
まんきちさん

ウチのママさんとsawaすごいでしょ~・・・・クソ~

撤収の際も居ない方がはかどるとか言われる始末・・・

一人ふて寝してました(笑)

今週末いよいよ天草ですよね!ウチは母子キャン・・・

台風それることを願ってます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:32
skmaさん

ママさんとsawaちゃん すごいですよ~・・・(笑)

自分もロープワーク苦手で嫁さんによくダメだしされてます・・

あっ!でもペグは大丈夫 ハンマーは得意です(笑)

母子キャンレポ お楽しみに~。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:37
穴場キャンプ場情報ありがとうございます!

しかし行動範囲広いですね~

波野村までは結構ありますよね。

小学校を改築されたキャンプ場に興味深々です♪

また行きたいキャンプ場が増えました!(^^)!
Posted by クラウドクラウド at 2012年09月13日 23:43
cooさん

たしかcooさんのブログで五反畑の名前が
あったんでそれで検索したような・・・

五右衛門風呂 お湯はボイラーですがキレイで
良かったですよ!
屋根が少し空いてるので星や雪見ながらなんかいいかもです。
ただ虫さんの出る時期は明るいうちに(笑)

あとは台風がそれることを願うばかり・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:43
りょうパパさん

ここオススメですよ!

でも早くしないとこのレポで多くのキャンパーさんが
行かれると思うんで予約とれんかも(笑)

大河トトF・・・マジ残念でしたよ・・・

でも連絡できたんでOKということで・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:47
五反田に火が付いたキャンプ場(笑)
隠れ家的な感じがまた良いですね~

奥さんと娘さんだけで設営なんて羨ましすぎます!!
ご一緒した時は是非!家の分もお願いします!!(爆)
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月13日 23:51
天パーさん

おっ!チェックされてましたか~!さすが!

ウチも最初はワイルドやなと思いましたが
キャンプ場自体は新しいし、風呂もトイレも
キレイなんでおそらく奥様でも大丈夫かと・・・

イン・アウトフリーなんで一度行くとハマルかも。

行ってダメであればやすらぎ交流館へGO(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:54
mima156さん

馬刺しに差し入れのプレモル 最高でした。

ココはほんとゆっく~りできるので特に今からの時期
オススメです!

しかも安いし。オーナーさんも感じいいし。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月13日 23:58
maru0さん

今週は中止かあ~・・残念ですね・・

sawaがいつふうかちゃんとしおんくんとキャンプ
行くと?って言ってます。

月曜小学校休ませて行っちゃう?(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 00:03
ma.yuさん

ココは広々使えるんで練習にもいいかも。

五右衛門風呂 キレイで楽しいですよ!

sawaはお手伝いできるようになりましたが
虫とかが目に入るとすぐ追っかけていなくなります・・・・

台風おそらく大丈夫ですよ  自分いかないし・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 00:11
省吾さん

チェックされてたとはさすがです!

おっしゃる通り、省吾さんFは気にいると思います・・たぶん・・

ウチもそろそろお会いしたいです・・・

同じ福岡市内なのになかなかうまくいきませんね(笑)

休みがズレてる自分が原因なんですが・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 00:16
スカイさん

ココは2箇所ともおすすめです!

高規格なら「やすらぎ交流館」かな。

今週やっぱり台風くるかな・・・

それることを願ってますがこればかりはね・・・

お互い天気に恵まれませんね・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 00:27
けんちんさん

いいとこでしたよ~!

いもんころ・・そっくりですが(笑)

ウチもいもんころは下見だけなんで狙ってます。

それとけんちんさんより教えていただいたこびと探し
まだまだイケてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 00:33
クラウドさん

いいとこでしたよ!

ウチも「やすらぎ交流館」にはかなり
惹かれました。
そば打ち体験なんかもできろそうなんで。

波野村ナメテました・・いこいの近くぐらいと思ってたんですが。
帰りは産山から南小国ぬけて帰ったんですがそっちの方が
良かったです・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 00:40
やっひーさん

まさしくココは隠れ家ですよ!今の所・・・

ご一緒できた際はおまかせください!やっひーさんの
おしゃれなテント・タープをじかに見せて購入へと繋げますから(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 00:45
母子キャンパー成立するのも、日頃から家族が力をあわせている証だと思いますよ!!

他人様がキャンプ行ってると、電話したくなるのよね~(笑)♪
しかし、電話と同時に雨降り出すとは(苦笑)

にっしても、良さげな場所を見つけましたね!!
大分からだと山鳥より近いかも(笑)♪
Posted by レコパル at 2012年09月14日 09:07
行かれたんですね!

静かな田舎の草原て感じで、まったり出来そう!!

ペット飼ってる人も今から増えそうですね。

16日にいこいなんですが、台風それないかな(汗)

23日に歌瀬来られるんですか?
Posted by masa2012masa2012 at 2012年09月14日 14:01
産山にこんなとおろがあるんですね!

知りませんでした。阿蘇地域で2000円とは安い!!

五右衛門風呂も気になります。

いつか参考に行って見ます♪
Posted by たいちゃん at 2012年09月14日 19:35
こんばんわ。
昨日は訪問&コメ、ありがとうございました。

母娘キャンプとかチャレンジされてるんですね!

うちはファミキャンか父子(娘)キャンプ止まりで
母子は流石に無理そうです・・・

いろんなキャンプ場行かれてるようで、今後の
参考にさせていただきます!
私が行ったことないキャンプ場ばかりですので。

私もお気に入りに入れさせていただきました!
Posted by AKKO ファミリーAKKO ファミリー at 2012年09月14日 21:33
レコパルさん

そんなに持ち上げても男池のつくねしか
出ませんよ(笑)

これからもどんどん電話に襲撃 お待ちしてます。

いよいよ明日から母子キャン・・ウラヤマシイ・・・

大分からだと近いと思いますのでぜひ行ってみて
下さい。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 22:34
masa2012さん

はい!行ってきましたよ!

特に何があるといったキャンプ場ではありませんが
の~んびりできますよ! 

23日ですがおそらく歌瀬ではありません・・
22日よりスノピのキャンプがあるんですよね?
行ってみたいんですが・・・

今回は志高湖・平尾台・・・色んなとこ迷いまくってます・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 22:46
たいちゃんさん

でしょ!安いでしょ!

ぜひ行ってみてください!

他にもまだまだ開拓しなければ・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 22:55
AKKOファミリーさん

こちらこそコメありがとうございます。

まさか母子キャンとは・・先を越されました・・・

父娘キャンプいいじゃないですか!

自分もいつか父娘で行くのが今の目標です。

これからもヨロシクです。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月14日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。