ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16

9月14日~16日の2泊3日で『オートキャンプ場高原の里』に行ってきました

キャンプを始めた頃から参考にさせていただいていた我が家的超有名人の
しんちゃん&kumiちゃんにお誘いいただいてsawaと2人グルキャンに参加してきましたテヘッ

ここのキャンプ場は初めて家族だけでキャンプした思い出の場所ドームテント
そのころは超~初心者でした(笑)

久しぶりに利用するキャンプ場の前にsawaと2人のんびりと寄り道~車
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16 
早速ソフトクリーム堪能ドキッ

抹茶とミルクのMIX

おいしかった~ハート






13時過ぎに到着するとしんちゃん&kumiちゃんがすでに到着ドームテント
そして我が家的超~有名人のNONさんもいらっしゃってましたドキッ
こちらもキャンプ始めた頃から参考にさせてもらっていたブログのご本人を前に
内心ドキドキキラキラしながら初めまして~とご挨拶させていただいてから早速設営ドームテント
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16
ずうずうしく
しんちゃん&kumiちゃんの
横に張っちゃいましたテヘッ









その後は今回ご一緒していただくみなさんが続々と到着車
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16
















オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16
















設営後はNONさんのタープ下で早速カンパ~イビール
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16








やっひーさんにワインをついでもらい♪
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16










明るいうちから贅沢な時間♪
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16
NONさん帽子
似合いすぎ~ニコニコ










sawaとカノンちゃんによる
クイズ大会クラッカー
もりあがります





近くを馬が通ったり、オサレなやっひーさんのサイトを密かに撮影してみたりと
時間が過ぎて行きますピンクの星
夜にはやっひーさんのサイトにおじゃまさせてもらったり、しんちゃんのサイトに
おじゃまさせてもらったりと24時頃まで盛り上がりこの日は就寝ZZZ…
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16





















翌日は近くのやまなみ牧場へ温泉に入りに行きましたダッシュ
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16




























温泉から戻ってきてからは子供たちとなが縄したり、バレーしたりと遊びまくりテヘッ
このときサイトで「sawaママさんですか~?」と声をかけてくださった男性が!!
なんとブロガーのまさっちさんでしたビックリ表札を見て声をかけてくださったそうで
ありがとうございます!!
とってもオサレな雰囲気をお持ちのやさしそうな方でした♪
翌朝にはおされなサイトも見学させてもらいました^^
またお会いできる機会を楽しみにしています!!
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16

sawaはnanaちゃんを
散歩させてもらって
楽しそう♪



子供たちは元気いっぱい
遊びますぴよこ3

坊がつる帰りのたかすいさんF
にお会いすることができました^^



サイトに戻り、NEWアイテムのA4君を組み立て。
生憎風が強く火入れはマダビックリピッカピカのまま今週末に火入れかな?(笑)
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16
我が家のサイトでは
ちっびっこの恋話トーク
で大盛り上がりクラッカー
パパ&ママ達には
ナイショの恋話シーッ
楽しかった~♪

そうしていると
仕事終わりでパパさん
登場びっくり

夜はしんちゃんの
ランステの中で
宴会ビール






かなり盛り上がり25時過ぎに就寝ZZZ…
ただ、風が強く張り綱増やしたりしたけど風の音が気になりなかなか寝付けず。。。

翌朝キモチがいいくらいの青空晴れ
オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16
パパさんは仕事のため
一足先にキャンプ場を
後に。。。

撤収中sawaは一度も
手伝わず遊ぶばかり

sawaが撤収中におじゃま
してしまった皆様、スミマセン汗
ありがとうございました











最後に集合写真を撮っていただきキャンプ場を後にしました。

今回ご一緒していただいた、しんちゃん&kumiちゃん、NONさん、やっひーさんF、sei5さんF、
リンタロウご夫妻さん、みっくんさんF、TOMさんF、TOMさんお友達F、ボーさんF、
まさっちさん父子、みゅうパパ&ママF、さなちゃんF 大変お世話になりました。

はじめましての方が大半でしたが、と~っても楽しかったです!
キャンプ道具についてお話できていろいろと勉強させてもらい、物欲もしっかりと
刺激を受けて帰ってきました(笑)

また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします!!
 オートキャンプ場高原の里2013.9.14~9.16


しんちゃん
写真お借り
しました~♪














まさかこの集合写真に私達が一緒に写る日がくるなんて。。。テヘッ                    


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
まだその集合写真には入った事な〜い(T ^ T)

デビューおめでとう!!

オサレなサイトばっかりで実際見てみたいな!!

sawaちゃんクイズ。ヨッパーにはむづかしそう(笑)

パパさんも無事襲撃出来て(^∇^)

週末は天気良さそうですね!風無いかな(汗)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年09月20日 10:16
楽しいグルキャンでしたね♪

有名人にも沢山あえて、いろんなオサレサイトも参考になりますよね~。

パパさんはさすがにこちらだったのですね。

これで志高に出没してたら大ヒンシュク?(爆)
Posted by くろボス at 2013年09月20日 10:40
すごく楽しそう〜♪な雰囲気が伝わります(o^^o)
高原の里も良いキャンプ場のようで行ってみたくなったよ〜^^

ブログでいつも見て、参考にしているサイトを目の当たりにしたら。。物欲が半端なさそう(笑)

クイズ大会もいいね!今度やってね!

レポ溜まらないよう間に合ったね(笑)
Posted by ma.yu at 2013年09月20日 12:11
すごく大人数のグルキャンですね。

しかも何処となく、気品が漂ってる?

やっぱりグルキャンは楽しいですね。


A4君は残念でしたが、次回ファイヤーしちゃって下さいね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年09月20日 15:30
お疲れさまでした。
わざわざ挨拶まできて頂きありがとうございました(^○^)
今度は一緒に飲みましょうね(笑)
Posted by ぼー at 2013年09月20日 17:31
高原の里キャンプお疲れ様でした(^^♪
そして美味しい料理等ありがとうございました!(^^)!
初めてご一緒頂きましたけどそんな感じしないくらい、楽しいキャンプでした。
いつもはかなり早く寝るんですけど(笑)
sawaママさんの設営、子供とのふれあいなど色々感心させられました(^^)
そして、sawaちゃんにはナナを可愛がってくれてありがとうございます。
そして、ビックリだったのはパパさんが来て頂いたこと!(^^)!
ほんと嬉しかったです。
みゅうパパさんF、さなパパさんFもいい方で!(^^)!
まだまだ、沢山の方をご紹介したい人いますのでまた、キャンプ宜しくお願いしますm(__)m
福岡でも飲みましょう!
Posted by しんちゃん at 2013年09月20日 21:12
こんはんは!(^^)!

「高原」と名の付くキャンプ場にビビるゆじゅです(笑)
どこも風が強かったんですね(>_<)

ママさん、1人で設営しちゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
わたしゃ、1人じゃよ~しません(>_<)
母子キャンプでびゅ~は、子供たちが戦力になってからかなぁ…(^^;)

長縄、楽しそうです(*'ω'*)
キャンプ行くたびに、何か新しい遊びを取り入れようと、みなさんの遊びっぷりを覗き見してます(笑)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年09月20日 22:23
なんと!みなさんこちらにおられたのですね(^_^;) 。私この間、山鳥のキャンプ張って高原の里には次回の下見と…遊びに訪れていました(@_@;)。小雨の降る中、とうまきに写真を撮って帰っただけでしたので…全く気がつきませんでした(ToT)/~~~
ご挨拶すればよかった…と、悔やまれます(^_^;)
Posted by mikio at 2013年09月20日 23:07
こんばんわー。
この前はお疲れ様でした〜。
少ししかお話できませんでしたけど、すごく楽しかったです。
うちにも見に来ていただいたにもかかわらず、野球のキャッチャー業務が忙しく、御相手できませんでスミマセン(^^)
自分もsawaさんちのポルヴェーラよく見とくんだった^^;
翌日に撮影させてもらおうと伺ったら、すでに撤収開始されていて断念しました。
また今度ゆっくりと見せてくださいね。
Posted by まさっち at 2013年09月20日 23:33
masa2013さん

とうとうあこがれのしんちゃんのカメラデビューしちゃいました♪

みなさんオシャレで、いろいろと知識も豊富なので、すっごく勉強
もできて、刺激受けまくりでした!!

明日からのグルキャンも刺激受けるでしょうから今から楽しみです♪

sawaのクイズなかなか盛り上がって楽しかったですよ~(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月20日 23:53
くろボスさん

初めての方が多かったんですが、とっても楽しかったです♪
急遽パパさんも参加できたし家族揃ってグルキャンに参加
できました(笑)

志高湖の方が福岡に近ければそちらに行っていたかもしれま
せんね。。。(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月20日 23:56
ma.yuさん

今回のグルキャンもすっごく楽しかったよ~♪
今回は残念ながら一緒には行けなかったけど、是非ぜひ
一緒にランステに入れてもらおう♪

ここのキャンプ場前面フリーで雰囲気もいいよ~
ただ、風が吹くとね><

クイズ大会気をつけてね!エンドレスになるかもよ(笑)

レポも間に合ったし、明日からヨロシクお願いしま~す♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 00:02
BERTさん

集合写真を改めてみると大人数のグルキャンですよね!
いろんなサイト見れるし、お話もできるし楽しくて
あっという間の2泊でした♪

気品漂ってます?私のこと?(笑)

明日からのキャンプでA4君火入れ式できたらいいな~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 00:07
ボーさん

お会いできて嬉しかったです♪
ご挨拶程度しか出来ませんでしたが、次機会ありましたら
ランステプロの中に是非入れてくださいね^^
今後ともどうぞヨロシクおねがいします!!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 00:10
しんちゃんさん

今回のキャンプ大変お世話になりました♪
しんちゃんのおかげで、たくさんの方とご一緒できて
すっごく楽しかったです!!
しんちゃん&kumiさんの人柄に甘えて、sawaが
おじゃましました^^
是非またキャンプヨロシクお願いします!
今度は写真ではなく動画で登場できるようにスキルアップ
頑張ります^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 00:20
ゆじゅさん

こんばんは^^
この日は風の影響が強かったですよね><
正直パパさんが来てくれなかったら心細くて不安だったと
思います。

母&娘キャンプデビューは去年の9月なんですよ~
それまでの私はペグさえ打ったことなかったんですから(笑)
是非機会あれば一緒にママキャンしましょうね♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 00:33
mikioさん

エー!!!山鳥に行って、高原の里に下見にお越しだったんですか!?
あ~お会いできるチャンス逃しちゃった^^;
小雨が降る中っていうことは、おそらく温泉に入りに行っていたので
お会いできなかったな~残念><

是非次の機会楽しみにしています^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 00:38
まさっちさん

先日は声をかけていただいてありがとうございました!!
まさかお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです♪
翌朝にはキャッチャーされている中オサレなサイト見れて大満足です
次の機会ありましたらよろしくお願いします^^
その時には我が家のサイト遠慮なく見て行って下さいね!!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月21日 00:46
初コメです(^_^)v

高原の里ではお世話になりました。そしてめっちゃ楽しかったです♪しんちゃんからsawaママさん達の事は聞いてましたけど想像どおりのステキ女子‼おしゃれサイトに美味しい料理に…パパさんもステキな方ですね。一泊でしたがみなさんととても楽しい時間を過ごす事ができました(^o^)/
次回はsawaちゃんとも仲良くなりたいな♪

またご一緒して下さい\(^o^)/
Posted by えみちゃん at 2013年09月21日 04:52
そちらも盛り上ったようですね^^

強風は凄かったですね~

でも志高のほうがヤバかったっぽいですね^^;

今週末も楽しみください~(^o^)丿
Posted by 海愛海愛 at 2013年09月21日 08:53
えみちゃんさん

初コメありがとうございます♪
こちらこそ大変お世話になりました(*^^*)
お会いできてうれしかったし、とっても楽しかったです!!
sawaがご主人としたTOM走中ではお世話になりました!
次にお会いした際にはまた一緒に遊んで下さいね♪

是非ぜひまたご一緒お願いします♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月22日 06:50
海愛さん

こちらも盛り上げましたよ~♪

話は聞きましたが、強風の影響大変でしたね…
でも、みなさんお怪我がなくてよかった

いこい楽しんでまーす♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月22日 06:54
こんばんは。

大人数でのグルキャンは楽しそうですね。
子どもは、大人数の方が楽しめそうですしね。

長縄飛びも面白そうですね。
次回は試してみます。
Posted by スカイ at 2013年09月25日 00:15
先日は娘のリコがずっとお世話になり、ありがとうございました。

久々のキャンプ、グルキャンでとても楽しかったです。

またの機会ありましたら宜しくおねがいしますね。(^_^)/
Posted by sei5 at 2013年09月27日 02:09
こんにちは!

またまた、楽しいグルキャンに参加されたんですね~(*^_^*)

どんどん仲間の輪が増えてくって、

やっぱ、sawa家の人柄ですよね~!(^^)!

ぜひ、うちもご一緒させていただきたいです(^O^)
Posted by skmaskma at 2013年09月27日 10:39
スカイさん

返信が遅くなり大変失礼しました (>_<)

グルキャンは大人も子供も楽しめるし、いろいろと
刺激受けていいですよ~(^^)v

長ナワ子供たちは楽しんでくれますが、回す大人は
クタクタになりますからご注意を(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月28日 20:50
sei5さん

返信が遅くなり大変失礼しました(>_<)

こちらこそ、お嬢さんのリコちゃんにはsawaが
大変お世話になりました!
お嬢さんと話してすっごく楽しかったです(^^)

こちらの方こそ是非次の機会も宜しくお願いいたします!!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月28日 20:59
skmaさん

返信が遅くなり大変失礼しました(>_<

今回のグルキャン、初めての方も多かったんですがすっごく
楽しかったです(^^)
そしてしっかりといろいろ刺激受けまくりでしたが(笑)

是非skmaファミリーともご一緒したいです!
確実にお会いできるのは11月の山鳥ですよね~♪
お会いできるのん楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月28日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。