ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

若杉楽園キャンプ場 2014.11.4

11月4日(火)若杉楽園キャンプ場にデイキャンをしに行ってきました

今回はsawaの代休を利用して、行くことができました。

本当は2日の夜から中瀬草原キャンプ場に2泊する予定だったんですが、
1泊で満足してしまい、まさかの帰宅(笑)

急慮若杉楽園に遊びに行きました車
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4















平日ということもあり、広々貸切状態ニコニコ
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4
















この日は天気にも恵まれ、絶好のアウトドア日和でしたニコニコ
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4















今回はタープも張らずに、オープンでテヘッ
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4













久しぶりに焚き火をしようと、sawaが張りきってお手伝い^^
パパさんは手に入れたばかりのハニカムファイア&アルコールストーブで火遊び焚き火
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4



























食事が終わればsawaとパパさんはキャッチボールしたりと外遊び満喫ドキッ
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4














ひとしきり遊んだ後、16時ごろ?若杉を後に。。。
この後、ドライブがてら、パパさんが以前より気になっていた「みのう山荘」まで
温泉に入りに行ってきました。
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4



























とっても雰囲気のいい温泉黄色い星平日だし、ほとんど貸切で入浴できました♪
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4















露天風呂から夜景を楽しんで、帰路に着きました車
若杉楽園キャンプ場 2014.11.4















今回はデイキャンプだったけど、久しぶりに3人揃って遊んで、おいしいものを食べ、
リフレッシュできたいい休日となりました。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
みのう山荘ってどこにあるんですか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年11月17日 23:28
おや、耳納山荘に行ってきたんですね

そこは私の久留米の家から20分程度のところ

たま~に行きますよ~

夜景がいいですからねえ

良く思うんですが、下の広場でもいいからキャンプ場にならないかなぁと(笑)

あ、下の地鶏焼のお店、私の友人の親がやっていましたが、まだあるのかな?

あー行きたくなってきた
Posted by かの。かの。 at 2014年11月18日 00:33
この前、若杉に初めて行きました。
週末はとても混雑していましたが平日はこんなにゆったりなんですね‼︎
実は、トリアスでお見かけした事があります☺︎
sawaちゃんもママさんもおしゃれで素敵でした♫
我が家では、かなり有名人です♡これからもよろしくお願いします!!
Posted by ここのすママ at 2014年11月18日 11:31
ぼ~さん

みのう山荘は、田主丸にある立ち寄り湯です^^
暗くなってからの到着だったので、夜景を見ながら温泉でまったり♪
夕方だったら、夕焼けを見ながら入れるので、夕方行くのもいいかも^^
機会あれば、是非行ってみてください^^

ttp://www.minou-sansou.com/index.php
↑初めにhを付け加えててくださいね
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月18日 19:19
かの。さん

ご実家から20分で行けるんですか!いいですね^^

到着するまで看板などもなく、暗かったし不安でしがが
とっても雰囲気よくってビックリしました!
夜景を見ながらの温泉気持ち良かったです♪

次は夕焼け見ながら温泉でマッタリしたくなりました^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月18日 19:24
ここのすママさん

初めまして。コメントありがとうございます!
初めての若杉はいかかでしたか?
無料だし、週末は利用する方多いですよねー

っていうか、トリアスで私たち見られてたんですか!!!
いや~恥ずかしいし、もうかなりビックリです!

こんな我が家ですが、こちらこそよろしくお願いします
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月18日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。