ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月31日

平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29

8月28日(金)から退社後で北九州市にある『平尾台自然の郷キャンプ場』に行ってきましたちょき

パパさんが土曜日に休みがとれ、急きょ1泊だけどキャンプに行くことにテヘッ

自宅から1時間程度で行けるキャンプ場という事で、平尾台もしくはひびきの郷が候補に

木曜日に平尾台に問い合わた際は、土曜日は予約がいっぱいでデイが付けれないと
言われていましたが、天気が雨予報に変わり土曜日のデイも予約できたので、
sawaのリクエストに応えて「平尾台自然の郷」に向け、16時ごろ自宅出発車

17時前到着!今回は広場サイトのNO8を利用しました

平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29

















sawaも荷物運びを手伝って、サクッとポルヴェーラを設営ドームテント
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29





























暗くなる前に、sawaは草ソリを楽しみ、シャワーを浴びて、自宅で作って持ってきた
アジ南蛮&肉じゃが&マカロニサラダで夕食食事
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29





























夜は久しぶりに焚火焚き火気温も23℃と涼しくて、焚火が気持ちいいくらい
とここで、サプライズでゆちちさんが遊びに来てくださいました^^
しかも、とってもおいしいブドウの差し入れ持ってドキッありがとうございまーす!
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29







































翌朝、涼しくて気持ちのいい朝をむかえました。
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29





























お天気が下り坂予報の為、9時過ぎにはポルヴェーラを片づけ、タープを張って
デイキャンスタイルにちょき
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29

















やはり予報通り、雨が降り出し・・・
この日よりキャンプinのkoba家、mayuさん、skma家も到着され、
雨の中設営ドームテント
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29






















設営が終われば、連結したタープの下でカンパーイビール
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29

















我が家からはアジの南蛮漬けをサカナ
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29

















他にもお土産のお菓子や、浅漬けなどなどつまみながら、まったり・・
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29






















そして、キャンプ場がらポチる女子3人(笑)そろそろ例のモノ届いた頃かな?
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29

















雨が降り、あたりが真っ白になったり、いろんな表情を見せる平尾台・・・
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29

















でも、みんなと一緒だと子供たちも、大人も楽しいあはは
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29






















みんなで一緒に夕食食事
おでんや、クラムチャウダー、レモンステーキ、タコスにとおいしいお料理がテーブル
いっぱいに並びまくり^^
どれも美味しくって、お腹いっぱいいただきました!
平尾台自然の郷キャンプ場2015.8.28~8.29






















楽しい時間はあっという間に過ぎていき、21時に平尾台を後にしました。

タープだけは雨撤収とはなりましたが、家族3人だけの時間もあり、サプライズ訪問あり、
賑やかな時間もありと、体も心も満たされた夏ラストキャンプの2日間。

今回ご一緒していただいた皆様、大変お世話になりました!
いろいろとおいしいもの頂いたりして、限られた時間ではありましたが、と~っても
楽しかったですドキッ

また次の機会もよろしくお願いいたします♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
土曜日、行くか迷ったけど、夜勤なのであきらめ。

予定日前に、一度会いたいなと

思う今日この頃^ ^
Posted by キャラバン at 2015年09月01日 07:55
キャンプお疲れでした〜*\(^o^)/*
土曜日は生憎のお天気だったけど、
皆んなでワイワイ楽しかったね♪
いよいよ最後かな〜T_T
日帰り襲撃お待ちしております!(笑)

sawaパパ、父子キャンに行かな〜!!!(笑)
Posted by koba1212koba1212 at 2015年09月01日 10:34
ひっさびさにsawa家に会えてうれしかった~(^_^)/

生憎の雨でしたが、それでもみんなで過ごすと楽しいな~というのが
あらためて実感できました!

また一緒に楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしてます!(゜o゜)

色々、ありがとうございました~(*^_^*)
Posted by skmaskma at 2015年09月01日 13:27
平尾台に遊びに行きたかったですが
夜勤明けの為寝てしまいました^^;
相変わらず平尾台は人気があるので
なかなか行けていませんが。
またどこかでよろしくお願いします(^^)
Posted by kura at 2015年09月01日 16:35
キャラバンさん

土曜日にお会いできるかも?なんて思っていましたが、
今回は入れ違いホントに残念でした…

難しいかもしれませんが、タイミングでは今月会えたら
いいですね〜(^o^)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年09月02日 17:51
koba1212さん

キャンプお疲れ様でした!
雨でも、誰も中止にしようとは言わないとこスゴイよねー(笑)
でも、そのおかげでラストキャンプ、のんびり楽しかったけどね(σ≧▽≦)σ

次からはパパ&sawaの凸凹コンビを宜しくお願いしまーす!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年09月02日 17:55
skmaさん

なんだかんだとお会いするのはGW以来でしたねー!^^

今年初の平尾台だったし、雨でもみんなと一緒だとホント楽しかったです!
しかもいろいろとおいしいものありがとうございました♪

また一緒に遊んでくださいねー!!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年09月02日 20:08
kuraさん

夜勤のお仕事おつかれさまでした。
土曜日は雨が降ったので、キャンセルが多いかと思っていましたが
当日予約なさる方もいらっしゃったみたいで、平尾台は人気ありますね

またキャンプでお会いできる日を楽しみにしてます^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年09月02日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。