ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月08日

山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13

8月11日~13日の2泊3日で『山鳥の森オートキャンプ場』に行ってきました!

まずは定番から(笑)
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13















sakuにとっては初山鳥テヘッ
到着して早速オーナーご夫妻にご挨拶&sakuお披露目ニコニコ
今回はsakuもいるので簡単にお座敷スタイルで設営完了ちょき
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
















設営が終わればsawaは楽しみにしていたプールへキラキラ友達も一緒だし楽しそう(^^♪
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13















日中はやっぱり熱いので、sakuは肌着で(笑)
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13




































大人はkoba家のタープでカンパーイビール
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13















早速定番のたたき
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13















場内の温泉に入れる時間になり、汗を流しにsakuと行くとラッキーなことに1番風呂ゲット~ぴよこ3
おかげでゆっくりと入れました~♪この後はプール終わりの子供たちも来て一気に賑やかにテヘッ
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13




















夕食の準備はsawaがやってくれましたちょき
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13















我が家からは唐揚げと、ナスの焼きびたし音符
みなさんのお料理もテーブル狭しと並び美味しくいただきました~
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13




















夜はAサイトの保育園時代からのお友達ファミリー2組の所に遊びに^^
習い事も一緒なのでママ同士はいつもの感じで話すけど、パパ同士はほぼ初対面(笑)
なのにずうずうしく居座りおじゃましました~

sawaは広くて居心地がいいおっちょ家のリビングで女子会して楽しんでました(笑)
しかも、翌日もぴよこ_酔っ払う2日間もsawaがお世話になりました~!

21時を過ぎsakuを寝かしつける為、先に就寝睡眠
夜中に少しエーン汗と泣きましたが、比較的いい子で寝てくれました~(ほつ)
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13















2日目、大好きなそらいろのたねへ車
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13



























キャンプ場に戻り、マッタリタイム。sakuも気持ちよさそうに昼寝睡眠
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13




















みゅう家のポップコーン器目子どもたちに大人気あはは
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13




















そして夜の宴会へビールやっぱりこの時間はサイコー!
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13




















最終日、簡単に朝食食べた後、sakuが寝ている間にsawaとパパで撤収。
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13




















皆さんとオーナーにご挨拶を済ませ、山鳥を後に
帰りは玖珠インター近くのとんかつの東華で「かつ丼」を食べて帰ってきました
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13















今年の山鳥は初めて雨に一切降られることなく、2泊3日思いっきり楽しめました~ちょき

ご一緒していただいた皆さま大変お世話になりました!
おかげで、sakuの山鳥デビューも楽しく美味しく大満足な3日間となりました^^
また次の機会もよろしくお願いいたします





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
焚き火in若杉楽園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
 焚き火in若杉楽園キャンプ場 (2015-11-10 17:27)
この記事へのコメント
お久しぶりでした。(旧golfbakaです)

お元気そうで何よりでした。 長男クンも すくすくと育っていますね(^^/

また、いつか、山鳥でお会いしましょう!
Posted by y.m54 at 2016年09月11日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。