ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

パパごはん♪

こんにちは。sawaママですにひひ


今週月曜日、仕事から帰るとパパが夕飯の準備をしてくれていました音譜


そう、基本的に毎週月曜日はパパが仕事は休み。そして、娘も一緒にお休み。ママだけ仕事。。しょぼん


でも、最近パパが余裕があるときに食事を作ってくれる機会が増えましたニコニコ


作ってくれた夕飯はこちら♪

パパごはん♪







 (写真がヘタクソでごめんなさいあせる


   『豚肉の甘辛丼温泉たまご付』です。


パパらしく、どんぶりメニューでボリューム満点の食事でした得意げ


パパ、ごちそうさま~にひひ



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
ソフトボール大会2016
運動会2016
入園式
雪遊び^^
明けましておめでとうございます。
良いお年を〜(^^)
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 ソフトボール大会2016 (2016-07-30 12:05)
 運動会2016 (2016-05-29 00:00)
 入園式 (2016-05-28 23:58)
 雪遊び^^ (2016-01-24 23:56)
 明けましておめでとうございます。 (2016-01-12 07:24)
 良いお年を〜(^^) (2015-12-31 21:09)
Posted by sawaパパ&ママ at 20:41│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
こんばんは〜

優しいパパさんですね(^^)v

こちらも、ごちそうさまでした♪
Posted by ちと♀さと♂ at 2011年06月01日 22:01
美味しそう~♪
やっぱり卵がポイント高いっすね。

うちも日曜日は時々ダッチつかって家族に料理作りますよ。

だけど主婦的には「気の向いたときだけじゃなくて毎週作ってよ~」って思われてるのかもっ(汗)

それに比べたらパパさんエライっすよ。
何かおねだり狙ってるのかな?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月03日 23:32
ちと♀さと♂さん

はじめまして。コメントありがとうございます!(返信遅くなりすいません)

優しいパパのsawaパパです!

休日は保育園に行ってる娘と二人でたまにですが男子ご飯をつくってます。

クックパッド命ですけど・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年06月04日 20:43
ゆう・ひろパパさん

よくおわかりで・・狙ってる物あります・・まだ秘密です・・

ダッチですか!いいですね!

実はうちも年末に今年こそはと思いダッチを購入しましたがまだ稼動してません・・

とりあえず家で頑張って何か作ってみます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年06月04日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。