ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月09日

娘と二人で・・・そしてついに・・・

今回もsawaパパのアップです。

自己満足記事の為、興味のない方はスルーしてください汗

久しぶりにキャンプ以外のブログです。

今日は仕事が休みだった為、sawaと久々に動物園へ行ってきましたチョキ

ママに弁当を作ってもらいテンション上げ上げアップ 

リュックに詰め込み今日は最後までしっかり担いでました。ビックリ


娘と二人で・・・そしてついに・・・娘と二人で・・・そしてついに・・・












娘と二人で・・・そしてついに・・・娘と二人で・・・そしてついに・・・











無事に動物園を終了し、帰りは図書館へ車 一時間ほど涼んで紙芝居を3冊借りましたガーン
娘と二人で・・・そしてついに・・・娘と二人で・・・そしてついに・・・











家に帰り、晩御飯のことを考えていると今日は坂道地獄で汗かきまくったのでビールや!ビール

ということでついにやっちゃいました「ベラキャン」びっくり 
一度やってみたかったんです。。。本格的にではなくあくまでも軽くですよ。。。シーッ

1時間ちょっとでしたがまあまあ楽しかったチョキ娘と二人で・・・そしてついに・・・


 しかしベランダ狭っびっくり








余計にキャンプ行きたくなってしまった汗

早くいきたいなあ「〇〇〇〇ろ」!

今回は一緒にいく友人がキャンセルになったため、いまのところまたも3人キャンプ。

襲撃お待ちしてま~す(笑)


       



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
我が家の海開き2016
明太子作り体験
いちごマラソン 2016
また雪遊び(^^♪
角島ドライブ 2015.4.9
東京ディズニーランド2015.1.17
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 我が家の海開き2016 (2016-07-30 11:51)
 明太子作り体験 (2016-05-29 00:00)
 いちごマラソン 2016 (2016-03-01 00:00)
 また雪遊び(^^♪ (2016-01-26 23:26)
 角島ドライブ 2015.4.9 (2015-11-10 17:21)
 東京ディズニーランド2015.1.17 (2015-11-09 10:22)
Posted by sawaパパ&ママ at 21:42│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
「殿、ご決断をっ!!」(なにを・・・笑)


手作りのお弁当での動物園来園、子供とのふれあいは和みますね!!

ベラキャって言うんですか(笑)
福岡にアパートに住んでいた頃どうしても炭火で焼いたサンマが食べたくて、ベランダではなく駐車場の車を移動させてやってました、同じアパートの隣人を巻き込んで、煙りの苦情が出ないように(知能犯・・・笑)
秘密兵器の「炙り屋」が本領発揮、大活躍ですね!!
Posted by レコーディングパル at 2011年09月10日 11:53
レコパルさん

動物園よかったけど今日足がパンパンです・・・

しかし駐車場はすごいっす・・・でもいいスペースなんでいつか
やろうかな(笑)

炙り屋 最高です!でも焼肉してしまったんで今度も留守番かな・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月10日 23:38
こんばんは!

お弁当、華やかですね~(^v^)
これはテンション上がりそうです。

ベラキャンもいいですね。
いつもと違うことをするだけで、楽しくなります。
sawaちゃんも楽しかったでしょうね。
Posted by 02020202 at 2011年09月11日 19:24
0202さん

お弁当子供は喜びますよね。自分的には量が足りませんが・・・

ベラキャンして余計にキャンプ行きたくなりました。。。

あとマジック6 がんばります
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月11日 22:28
こんばんは。

今流行りの?イクメンですね!動物園に図書館、子どもさん喜ばれたでしょうね。
動物園、坂道が多いから疲れますよね^^;私は植物園の方も好きで、いつも両方回ろう…と思いながら、一方で挫折してます(笑
ベラキャン(って言うんですね 笑)炙り屋を使うと、煙は普通の炭よりも少ないのでしょうか?だと、使い勝手がさらに良さそうですね!
Posted by ma.yuma.yu at 2011年09月13日 00:31
おはようございます。

動物園に図書館・・・いいパパさんだなぁ~!!

ベラキャンかぁ
昔マンションに住んでた頃やった事があります・・・
ホットプレートで焼肉だったけど苦情きました(爆)

今は庭先でたまーに七輪使ってます^^
Posted by まんきちまんきち at 2011年09月13日 09:12
ma.yuさん

イクメンですかあ なんかウレシイです。

動物園のあの坂は正直苦しいですね・・・
植物園も気になるんですがゴンドラの往復で娘に勘弁して
もらってます・・・・

炙り屋 結構いい感じで煙でますよ・・・自分も予想外でしたが
3人だとやはり楽ですね(笑)
あくまでもメインは手作りですよ・・・時間ないときだけの最終兵器です。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月13日 20:31
まんきちさん

でしょ~ 自分でもわかってるんですが、いいパパなんですよ~。

自分もクレームこないかビクビクしながらやってました。
今週日曜からキャンプなんで今度は堂々と使います・・・・

買おうかなあ・・家・・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月13日 20:40
子育てしながら自分も楽しむ。

これ基本ですよね♪

子供が喜べば親も嬉しいですもんね。ベラキャンは考えたことありましたが、実行してないですね(笑)

今度やってみようかな?
Posted by 省吾省吾 at 2011年09月14日 12:24
ベラキャン良いですね。

家も19 20でキャンプ計画を立てているんですが.......雨の予報

お盆も雨に打たれてるんで中止の予定です。行かれるのは17 18ですよね?
Posted by maru0 at 2011年09月14日 15:52
省吾さん

ウチは一人娘なんでいつまで遊んでくれるかわからないので
今のうちにと思って楽しんでます(笑)

ベラキャンいいですよ!ただ周りに迷惑かけないようチマチマと・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月14日 20:24
maru0さん

maru0さんのコメントみて天気予報見ましたが・・・・雨が・・・

うちは18日からの一泊の予定です。19日から崩れそうな予報
なんでビミョーですね。
でも行くつもりでいますよ。
娘がテルテル坊主作ってるんで・・・・・

maru0さんはどちらへ出撃予定ですか?
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月14日 20:31
家は四本堂に行くつもりが風が有りそうなので変更山鳥電話しましたら空いてるってことでしたが........今家族会議でお盆にも雨に打たれて嫁さん反対みたいんで中止となりました、ここだけの話この日のためにレクター&アメド購入したんですが......
話は変わりますが家と車同じでしょうか?
Posted by maru0 at 2011年09月14日 22:27
maru0さん

山鳥空いてたのに残念ですね。雨撤収は大変ですからね・・・
ウチはギリギリまで粘ってみます。

しかしS/Pのレクタとアメドとは羨ましいかぎりです!
ティエラもあるんですよね・・・スゴイっす・・・
いつもカタログばかりみてます(笑)

自分も同じこと思ってました おっしゃる通りD5ですよ!
キャンプ場でお会いできるといいですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月15日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。