ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

プチドライブ♪

こんばんは。sawaママです

今日はパパが仕事の為、sawaと2人でプチドライブに行ってきました~

目的地はここ。。。プチドライブ♪


11時前には到着~









着いてすぐに、sawaのおなかを満たす為にまずこちらから。。

プチドライブ♪ 
 100円のホットドック購入

 大きなお口で ガブリ。。。

 ママもひと口分けてもらいました。。







それから目的の物を購入するため、店内をウロウロ
購入したものは。。。
・sawa用のカラフルハンガー 8本組 249円

・おさがりのプラレールを収納するためのBOX
プチドライブ♪ 
 この大きさ2個セット

 999円

 カラーも全部で5色ありました^^





そして前回キャンプの際に、ma.yuさんサイトでおみかけしたこちら。。
プチドライブ♪
   どうしても片付かない小物達を

 入れられるウォールポケット

  599円

 パパさんからはどうやって使うん?と言われましたが。。

 いいんです、購入してから考えるんです!

そして、とっても気になったものがこちら。。。プチドライブ♪

 キャンドルランタン

 となりに比較のために置いたブラックのランタンが

 498円

 でも、この大きな赤のキャンドルランタン

 お買い得になって 798円でしたよ~

 これがサイトにあったら目立つかな~

 パパ的にはいらないみたいだし、緑の

 コールマンには合わないかな^^;

 どなたかいかがですか?







その後は、来年小学生になるsawaのランドセルの色を最終的に決めに行きました~プチドライブ♪

 



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
我が家の海開き2016
明太子作り体験
いちごマラソン 2016
また雪遊び(^^♪
角島ドライブ 2015.4.9
東京ディズニーランド2015.1.17
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 我が家の海開き2016 (2016-07-30 11:51)
 明太子作り体験 (2016-05-29 00:00)
 いちごマラソン 2016 (2016-03-01 00:00)
 また雪遊び(^^♪ (2016-01-26 23:26)
 角島ドライブ 2015.4.9 (2015-11-10 17:21)
 東京ディズニーランド2015.1.17 (2015-11-09 10:22)
Posted by sawaパパ&ママ at 21:23│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。