ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月24日

山鳥の森オートキャンプ場

今回のブログは先日GWに行ったキャンプをsawaママがアップします!


毎年おじゃましている『山鳥の森オートキャンプ場』へ、今年も4月29日から2泊3日でキャンプに

行ってきましたチョキ


今回のメンバーは、1泊目と2泊目が入れ替わり♪


1泊目のメンバーは、キャンプを教えてくれたHさんの妹さんファミリーのキャンプ仲間さんにひひ

(初めてお会いするので、結構ドキドキ)


2泊目のメンバーは、パパの会社仲間さん。


あいにく2日目は雨雨だったけど、

とっても充実した2日間でした。


まず初日は我が家と、キャンプを教えてくれたHさんと先にキャンプ場に行き設営


メンバーが大勢ということで、こんな感じでリビングをセッティング♪


sawapapaアウトドア奮闘記


セッティングも終わり、アイスクリームを食べながら休憩ソフトクリーム


そうしているうちに、Hさんの妹さんファミリーとキャンプ仲間到着ニコニコ


「はじめまして~ラブラブ今日は宜しくお願いしマースニコニコ」と挨拶もそこそこに、テントの設営&夕食の準備へと


怒涛の宴会へ突入あせる写真を撮る余裕なんて無かった・・・総勢約30人叫び


子供の人数も多く、別に子供用の食事スペースを作り、子供たちだけで食事を食べてもらいました。


小学校6年生のお姉ちゃん達が小さい子の面倒を見てくれて、初めて会う沙羽の事も気にかけてくれて
みんなと混じって食事を楽しんでましたニコニコ

子供たちのメニューは、焼きそば・豚汁・チーズフォンデュ・BBQetc・・

(パパには悪いけど、チーズフォンデュはママも一緒にご馳走になっちゃったにひひおいしかったぁ得意げ


お姉ちゃん達とずっと遊びまくり、夜には女子会に参加して、キャンプを満喫していた娘ニコニコ


お姉ちゃん達、ありがとうラブラブ!

翌朝も、朝からみんなで食事。みんないい子でした~ラブ

いっぱい遊んで、食べて、最後に子供達で記念写真をパチリカメラ

 結局最後まで、自己紹介もなくHさんの妹さんファミリー以外のメンバーは、お名前がわからずじまいでした。あせる


でも、とっても気さくな方ばかりで、楽しかった1日目でした好


この後、皆さんをお見送りして2日目のメンバーが到着するのを待ちました。


2日目は次のブログでべーっだ!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。