ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月26日

ママ 早くもキャンプ準備なう

今回もsawaパパです。

ただいま早くもママが28日からのキャンプに向け準備中ですビックリ

会社から戻ると「オートキャンプ竜門」予約したとのこと・・・

しかも今度のキャンプでの楽しみの一つでもあるピザの生地を娘と作ってましたビックリ

ここでママよりブログで遊んでる私に向かって指令が・・・ヒマならピザをアピールしろとの事ガーン


ママ 早くもキャンプ準備なうママ 早くもキャンプ準備なう










まず一段階目 生地作り終了        2段階目 醗酵終了 (良いふっくら具合らしいです・・)


ママ 早くもキャンプ準備なう










これで3枚のピザができますアップ

にしてもママの動きが早い・・・
なにかいつもより率先して動いている気が・・・

そうなんです うちのママ明日の夜、キャンプ前夜というのに『女子会!?』らしいガーン
(どうりでよく動くはずや・・)

まあママさんもパートやなんやで色々あるみたいなんで気晴らしになるならよしとしようニコニコ

明日の夜は自分もキャンプ前夜でテンション上がるはずなんで娘と二人でスーパー銭湯
でも行ってママ待ちしようかなチョキ


ママ 早くもキャンプ準備なう








 娘も食器を準備男の子エーン (ハヤシライス作るらしい)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
Posted by sawaパパ&ママ at 21:31│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。

オートキャンプ竜門、私もいつか行ってみたいです。滝滑りが出来るんですよね。子供が喜びそうですね♪レポも楽しみに待ってます。
日曜からだと、やっぱり土日よりは少ないのでしょうか?
Posted by ma.yuma.yu at 2011年08月26日 22:00
いいですね!
奥様がキャンに積極的で羨ましい。
我家はいまだに半分嫌々ですよ。
でもごり押しで明日からファミキャン行ってきます♪
Posted by kazuman at 2011年08月26日 22:07
こんばんは

オートキャンプ竜門は、この前TV で
特集してて

とても楽しそうな場所だったので行きたいキャンプ場リストに
入りました。(^-^)

レポ楽しみにしてます。
Posted by バウルーバウルー at 2011年08月26日 22:37
温泉がすごく、気持良いキャンプ場ですね

オーナーも・・・・(爆)

sawaママが女子会?!?!たまには息抜きも!!ですね!!
しかしやることこやってのお出かけ、女子会もさることながら、キャンプ
も楽しみだから、準備万端なんでしょう

少し福岡に戻りますが、210号沿い三日月の滝キャンプ場入口付近に「竹やぶ」というお肉屋さんがあります、そこの「鶏刺し」柚子胡椒がついてくるので絡めて食べると、ビールいけます!!!お試しあれ

我が家は「思い出作りその1」で国東に出動、犬のフリスビーの大会に行きます
Posted by レコーディング・パル at 2011年08月26日 23:37
ma.yuさん

オートキャンプ竜門おすすめですよ!滝までも徒歩でいけるし
夏場であれば場内にプールもありますよ。

ウチは私の仕事の都合で毎回、日・月でキャンプですがほとんどの
キャンプ場余裕で予約できるし、土日よりは全然少ないのでのんびり
過ごせますよ。(友達と行く時は困りますけど・・)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月27日 00:35
kazumanさん

うちは嫁さんの方が先にキャンプにハマッたんでその辺は
感謝です。

ファミキャンレポ楽しみにしてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月27日 00:39
バウルーさん

コメありがとうございます!

TVに出てたんですか!オーナーさんインパクトあったでしょう!

うちのママがピザ窯を気に入ってるし、ここの温泉ホントにおすすめです。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月27日 00:45
レコパルさん

早速、調べましたよ! 「竹やぶ」!

オーナーさんに早い時間からINをお願いしたんで時間あれば
寄ってみます。

鳥さしだけじゃすまなさそうッス・・・・

フリスビーの大会、優勝してきてください!(軽いプレッシャーです)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月27日 00:50
天気がいいみたいで、良かったですね。

キャンプの前日は、

遠足に行く前の子供みたいに、

なかなか眠れません。

精神年齢が子供?(笑)
Posted by ナウナッキー パパナウナッキー パパ at 2011年08月27日 11:04
ナウナッキー パパさん

今回は何とか天候にも恵まれそうです。

先程積込みしましたが、娘と二人全然眠たくなりません・・・

まだまだ子供です・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月27日 22:17
ピザ作り、いいですね~(^v^)
我が家も時々作ります。
家族の時間ですね。

我が家は、妻が渋々です・・・。
仕方がないので父子キャン計画中です。
Posted by 02020202 at 2011年08月28日 09:26
0202さん

先程帰宅しました。
ピザかなりいい感じにできましたよ。
詳細はブログにて(近日公開予定)

父子キャンレポ楽しみにしてます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月29日 17:25
竜門の滝に行かれたのですね。

さぞや楽しかったのでしょうね!

レポ楽しみにしてますよ。それにしてもピザは楽しみですね。

どのように釜を使うのか教えてくださいね。
Posted by 省吾省吾 at 2011年08月29日 19:59
省吾さん

ただいまレポ作成中ですのでお楽しみに

石釜で焼くのはオーナーですけど・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月30日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。