ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

決断いたしました。。。。

先程 10時10分 悩みに悩んだ挙句、キャンプ中止を決断

いたしました男の子エーン

「いもんころ」に朝から何度か様子見の電話をするも大雨・洪水警報発令中。。。

もしかしたら大分は少しマシかもとレコパルさんにTELしてみましたが・・・

やはり雨雨 完全に心が折れましたガーン

天気が良い時に必ず行きますとキャンセルの電話をいれました。。。。

しか~しびっくりせっかくの連休 無駄にはしませんパンチ

ということで今から農業している義兄のビニールハウスへジャガイモ掘りに
いってきますダッシュ

そのあとは嫁さんの実家でBBQや~~~~ビール

雨が小降りになってきたら釣りにも行ってやるぞ~サカナ

負けねえぞ 天気 コノヤロウびっくり







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
Posted by sawaパパ&ママ at 10:28│Comments(15)キャンプ
この記事へのコメント
「いもんころ」に行く予定だったんですね。昨日の夜からかなり降ってましたもんね。
やはり悪天候は無理しない方がいいです。
後片付けも大変ですし。先週の洗濯物は3日間ぐらいMAXでした。(笑)

「いもんころ」さんて、オーナーさんが自分たちでいろいろ作られてっていうところですか?
以前HPを見かけたような?違ったかな?はげのゆの近くなんですね。

せっかくの連休、お天気回復して、いろいろ遊べるといいですね~。
Posted by coocoo at 2012年06月24日 17:14
勘違いでした!
「五反畑キャンプ場」っていうところでした。(_ _)
Posted by coocoo at 2012年06月24日 17:26
いもんころ、残念でしたね~。
さすがに大雨の中での、五右衛門風呂セルフ沸かしは、
キツイでしょうから…。
やっぱ天気には逆らえませんね。
Posted by 波平パパ at 2012年06月25日 10:48
中止ですか(。-_-。)
あの雨じゃ仕方ありませんね。

行けばおバカさんかも・・・。

我が家はそのおバカさんになりましたf^_^;)またレポしますね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年06月25日 11:12
cooさん

やはり雨はまだいいんですがその後の
片付けが大変なんですよね。

久々だったんでどうしても行きたかったんですが
さすがにあきらめました。

五〇〇キャンプ場はじめてしりました。
H/P見ましたがかなり似てますね!
いってみたくなりました。まだ穴場そうやし。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月25日 21:32
波平パパさん

ホント残念でした。。。

まさか「いもんころ」2年連続 雨とは・・・・・

五右衛門風呂 sawaと楽しみにしてたのに(泣)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月25日 21:37
省吾さん

やはり行かれてたんですね。

土曜日は天気良かったですもんね。
でも日曜は大変だったでしょう!
レポ楽しみにしてます。

ウチも強行しおバカさんになるつもりでしたけど
負けてしまいました(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月25日 21:40
こんばんは 先日はコメントありがとうございました.

キャンプは残念でしたね.しかしあの雨ではかなり無理があるのでは...

'いもんころ'って知らない ^_^; また検索しないと (笑)
Posted by mima156 at 2012年06月26日 01:21
行って正解、行かなくて正解、終わり良ければすべてよし・・・

無理やり決行して、良い体験になったと思えればいいし、逆に中止にして別の楽しみを見つけた!!となればそれはそれで正解だと思います。

ただ、「いもんころ」昨年に続いて、雨で挫折は、この時期は避けた方が良いのかもしれませんね!!!リベンジは別の時期で!!!(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年06月26日 01:24
週末の雨は凄かったですもんねぇ
ソロなら行っても大丈夫でしょうけど、子供の事を考えると私も躊躇してしまします。

今年の梅雨明けは早いみたいなので、すぐリベンジできますよ!








たぶん・・・
Posted by 天パー at 2012年06月26日 18:35
こんばんは。

外での遊びなんで天候に左右されますよね。
キャンプも釣りも。
天気のいい時にリベンジですね。
レポ楽しみにしていますよ。
Posted by スカイ at 2012年06月26日 22:32
mima156さん

今回はホント残念でした。。。。

さすがにあの雨には勝てませんでした・・

いもんころ 下見しかいってませんがいい所ですよ。

まだまだ穴場的なとこなんで。

ただ高規格ではないんでご注意を。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月27日 22:00
レコパルさん

先日はありがとうございました。

襲撃されるの期待してたんですが(笑)

今年中にリベンジしないと変なジンクスとなりそうです。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月27日 22:03
天パーさん

梅雨明け 早いんですか? ほんとに?

でも次の予定は行けるとしても7月末の方。。遠いな。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月27日 22:14
スカイさん

ここんとこマジで天気にヤラレてます。

でも釣りの方が多少の雨でも頑張れる(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月27日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。