ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

出撃準備完了!

お盆休み前のため半分あきらめていた日曜休みが取れたので
またまた出撃ですダッシュ

場所は・・・山鳥びっくり 連チャンです。

今回は約一年ぶりの家族3人でのキャンプ。

のんびりの予定ですがいつもグルキャンだったのでなんか寂しい・・ガーン

でも早く行きたくてまた眠れそうにない・・・ZZZ…

新アイテムに新レシピ・・・・楽しみだ・・グー






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
Posted by sawaパパ&ママ at 00:11│Comments(22)キャンプ
この記事へのコメント
ホントは襲撃したかったんですが

明日が朝から用事があるので断念です^^;

自分も山鳥に行きたいです^^;;

お盆休みもいっぱいで取れませんでした。

さすが山鳥超人気!

レポ待ってます^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年08月05日 07:10
またまた出撃! いいなぁ~^^

今回は家族水入らず、ゆっくりくつろいで来てください^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年08月05日 07:59
山鳥連チャン、うらやましい~

うちは今朝団地の草取りがありました・・・(TT)

なんでこのくそ暑い時に・・・(怒)

あ~、山に涼みに行きたい!!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月05日 09:46
14、15も山鳥でまってます!

新アイテムに新レシピレポ楽しみにしてます!

プール気持ち良さそうですね。
Posted by maru0 at 2012年08月05日 12:29
こんばんは〜

良かったですね,サイト空いていて.

山鳥行きたい!だけど仕事です (>_<)

新アイテムに新レシピが気になります (^^)/
Posted by mima156 at 2012年08月05日 21:55
新アイテム木になるレコパルです・・・

わざわざこちらまで来てくれたのにすれ違いでしたね、たいがい携帯持ち歩いて
るんですが、充電中だったんで・・・
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月06日 00:35
山鳥連チャンっていいな~(^^♪

わが家はお盆何かと忙しいので

8月末までキャンプお預けです(ーー;)

山鳥レポ楽しみにしてま~す!
Posted by skmaskma at 2012年08月06日 11:08
こんにちは♪

連チャンで、山鳥に!!

夏休みでよく予約がとれたですね~

たまには家族で、マッタリと楽しんでください(^^)
Posted by kuuパパ at 2012年08月06日 13:14
いいな~
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月06日 14:40
山鳥にいかれるのですか。

いいなー


この時期涼しくて過ごしやすそう。


楽しんできてください。
Posted by りょうパパ at 2012年08月06日 18:12
海愛さん

ホントに襲撃されたかったのに(笑)

ほんと山鳥は人気ですよね!

ウチもお盆の空き状況聞いたらほぼ満杯でした・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 19:51
マー坊パパさん

先程戻りました!

今回は久々の3人でのキャンプだったので
ゆっくり楽しめました!

次はいよいよお盆です!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 19:56
tomo&tomoさん

山鳥連チャン 最高でした。

草取りしている頃、山鳥プールで泳いで
飲んでたかな(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 19:59
maru0さん

14・15日ホントに行こうかと思いオーナーに
聞いたところ15日にフリーで少し空きがあるぐらいとのことで
天草キャンプに変更なければ突撃するかもです!

プール 気持ちいいけど冷たすぎて殆んどの子が
震えてます(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:06
mima156さん

休みが日曜だったんで予約できました。

土日は山鳥多すぎて・・・

新アイテム・レシピはレポ頑張ります・・・・・

あまり期待しないで(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:10
レコパルさん

こちらもアイテムが気になるようで・・・・

あくまでもファミキャン向けのアイテムですから(笑)

結局 天気は夜に小雨少々ぐらいであとはOKでした!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:14
skmaさん

ウチは月イチ連休取れるか取れないかぐらいなんで
とれたらとにかくキャンプです(笑)

8月末から山鳥でしたよね?

レポ頑張ります・・・多分・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:17
kuuパパさん

先程帰還しました。

ウチは基本 日曜日からのINなんで比較的
何処も空いてるんで、そこだけはウレシイんですけど。

それにしても今回はかなりの多さでビックリでした!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:21
省吾さん

コメント 短っ!(笑)

い~でしょう 山鳥 最高でしたよ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:23
りょうパパさん

山鳥楽しかったですよ~!

夜は小雨もあり涼しく過ごせました。

テント内は蒸してたけど・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月06日 20:26
グルキャンもいいけど
家族まったりも大好きです
お友達はキャンプ場で出来ますしね ^^

我が家の夏はキャンプ“無”かも (泣)
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2012年08月08日 23:06
とまやんママ&パパさん

家族でまったりキャンプはなかなか
ないのでホント良かったです。

やっぱ部活はじめると・・なかなか行けないですね。

ウチもいけるうちにたくさん行っとこうと思います。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月11日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。