ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月14日

急遽 山鳥へ

sawaパパです。。。。

先程 天草キャンプより帰還しました!・・・が!

天候不良等・・・後日キャンプレポはアップする予定ですが
なんか消化不良というか・・まだsawaと自分が遊び足りない
ため急遽山鳥へTELびっくり

明日は結構空いてるという事なんで出撃決定ダッシュ

またか!よく行くねと思われるかもしれませんが行っちゃいますテヘッ

お暇な方は是非山鳥へ(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
おっ♪
行くんだぁ~!!

再びのパターン!!




こちらも・・・



再び「水汲み」そしてのパターンかっ!?


フォーメーションⅣで!!

ミッション名

「鵺の鳴く夜は恐ろしい~」(過去ログ参照・・・笑)



みたいな(爆)

ミッション名変更

「鴨のつくねに取り憑かれ~」(怖っ)いや(まいうー笑)


みたいな(爆)

ミッション遂行発進ボタン押す直前に直電しますわ(笑)♪
Posted by レコパル at 2012年08月14日 22:14
レコパルさん

やっぱり行っちゃうことにしました!

そちらももちろん水汲みカモでしょ?(笑)

あ~なんかカレーの匂いしてきた・・(嘘)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月14日 23:40
山鳥ですか?

今、そちらには大分の変態ブロガーの幕神いなぞうさんという

方がいますよ。めがねをかけた素敵な方です。ノースイーグルのスクリーンタ

ープにお座敷スタイルできっとスマホを触っているはずです!
Posted by  たいちゃん at 2012年08月15日 00:20
>あ~なんかカレーの匂いしてきた・・(嘘)

これがあったね!!!!
出発時間にお店開いてたら・・・・(不明)
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月15日 04:40
天草キャンプから帰ったとたんに、山鳥なんて

なんとフットワークの軽い事(^o^)

うちのパパにもそういうとこ、見習ってほしいですぅ~(^_^;)

うちも明日から竜門キャンプ!!

楽しんで来ま~す!(^^)!
Posted by rikoriko at 2012年08月15日 09:52
最近、“山鳥”多いですね
うらやましい限りです~
オーナーによろしくお伝えください!!
うちはキャンプに行けるのか??って感じです ^^;
Posted by とまやんママ at 2012年08月15日 22:19
こんばんは。

山鳥連発ですね。
遊び足りないから出撃とは
恐れ入りました(笑)
sawaちゃんもパパさんもママさんも
タフですね。
見習いたいです(笑)
Posted by スカイ at 2012年08月15日 22:57
お、また山鳥ですかー!
キャンプ三昧ですね!
うらやましい!!

水汲み隊長にもよろしくお伝えください!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月15日 23:40
なんと羨ましい!

我が家はお盆休みにキャンプはまず無理です。(T ^ T)

レポ見て、楽しませていただきます。

あー、いいなー
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月16日 07:16
いいな~・・・(T_T)

うちも早く山鳥に行きたい!

ってか、キャンプ行きたい!!(>_<)

たっぷり楽しんだレポ、楽しみにしてますね~!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年08月16日 10:35
昨日は突然のお仕掛けですみませんでした^^

やはり山鳥の雰囲気最高ですね^^

次回ぜひここでご一緒したいですね^^
Posted by 海愛 at 2012年08月16日 11:13
初めまして!

他の方のブログで良くお名前を

見させて頂いてますのでお邪魔しました。

山鳥良く行ってありますね!

ウチも好きで何回も利用してます。

もしかしたら、同じ日にしたことあるかも知れないですね!

また、良かったら来させてください!!
Posted by masa2012 at 2012年08月16日 18:12
たいちゃんさん

こんばんは。sawaママです。
先程山鳥より戻りました。。
残念ながらいなぞうさんを発見できませんでした><
せっかく教えていただいたのにスミマセン。。
15日から1泊で行きましたが、やはり人が多かったです^^;
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月16日 21:48
レコパルさん

ミッション遂行ありがとうございました^^
レコパルさんを通じ海愛さんにもお会いできて
とても嬉しかったです♪
息子さんがsawaとも一緒に遊んでくれてとても
助かりました^^とっても面倒見のいいお兄ちゃん
ですね!
是非ご一緒にキャンプしましょうね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月16日 21:55
rikoさん

こんばんは。sawaママです
今竜門でキャンプ中ですかね?オーナーさんには
会いましたか?
天草で思うようなキャンプができずに、癒しを求め
またまた山鳥に行ってきちゃいました^^;
思う存分山鳥を満喫してきて先程自宅に戻りました^^
rikoさんも満喫できていることを願っています^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月16日 22:00
とまやんママさん

こんばんは。sawaママです
山鳥やっぱり人が多かったです><
でもとっても癒されて、満足して先程帰ってきました^^
我が家もいつまで行けるかわかりませんが、できるだけ
キャンプに行ってきます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月16日 22:07
スカイさん

こんばんは、sawaママです。
山鳥連発で呆れられてないですか?大丈夫ですか?
天草が消化不良だったし、休みが残り2日間あったので
行くことができました。でも、今回のキャンプで夏は
標高が高いところでと結論がでました
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月16日 22:14
tomo&tomoさん

sawaパパです。

連休が取れたら、基本キャンプです(笑)
行ける内に行っておかないと・・・・

隊長にも会えましたしいいキャンプでした。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月17日 07:41
省吾さん

お盆は仏様等の関係で行けない方も多いですよね。

ウチはG/W・盆休み・正月休みはしっかりあるんで
その時ぐらいしか連泊できないんで。

レポしばしお待ちを・・・・(疲)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月17日 07:46
skmaさん

山鳥 月末でしたよね。

ホントいいトコなんで楽しんできてください!

師匠に連絡忘れないように(笑)

レポ・・がんばります・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月17日 07:49
海愛さん

こちらこそ先日はわざわざ足を運んでもらい
ありがとうございました!

少しだけでしたが師匠以外のブロガーさんとやっと
お会いできたのでマジうれしかったです。

是非山鳥でご一緒しましょう!

休みわかったら連絡します(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月17日 07:53
masa2012さん

コメありがとうございます!

ココにも山鳥ファンが!(笑)

おそらく一度はお見かけしてたりするかもですね(笑)

ウチもお邪魔しますんで宜しくおねがいします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月17日 07:57
山鳥まで来ていただきありがとうございました。

とても楽しかったです、天草~山鳥のブログアップ楽しみにしてま

す!天草は...........
Posted by maru0 at 2012年08月17日 15:23
maru0さん

こちらこそ家族3人とても大満足のキャンプでした。

レコパルさん・海愛さんにもお会いできたしこの調子で
どんどん皆さんと交流を深めて行きましょう!

ブログアップは天草からいきますよ~!
几帳面な0型ですから・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月17日 22:18
こんばんわ♪

三連チャンです~!?いいな~~(笑)

キャンプレポ、楽しみにしてます!!


キャンプに出撃して、いろんなブロ友さんにお逢いできたみたい

ですけど、やはり出会いって良いですね(^^)

私もいつかは、sawaファミリーにお逢いしてみたいです(*^_^*)
Posted by kuuパパ at 2012年08月17日 23:41
久しく山鳥に行ってないので癒されたい~

それにしても、凄い行動力!!

我が家は9月に結構行事が入ってしまっているので・・・

果たしてキャンプ行けるのか!?(涙)
Posted by ままふふままふふ at 2012年08月18日 06:44
kuuパパさん

今回はじめてブロガーさんファミリーと現地で
お会いして遊んで飲んでとても充実したキャンプでした。

こういう出会いもキャンプの醍醐味ですね。
ぜひ機会あればご一緒しましょう!

ウチはそれが楽しみなんで!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月19日 01:29
ままふふさん

山鳥 今回も癒されました~

予期せぬ出会いもありましたし最高でした。

ウチは遊びに関しては何処でも飛んでいきます(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月19日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。