ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月27日

若杉集会からの花見キャンプ

3月23日 翌日からのキャンプの最終調整にいつもの宴会場に行ってきましたチョキ

メンバーは若杉オーナーのマー坊パパさん・新しく管理人になられたma.yuさん親子
とお友達のKさん親子・そして今回霊園デビューの4Sファミリーとウチですテヘッ
若杉集会からの花見キャンプ


何の写真かわかりにくっ男の子エーン

雰囲気も伝わらんし・・





短い時間でしたがいつものように焚き火を囲みながら他愛もない話で
盛り上がりましたビール  みんなやっぱり〇態ですねテヘッ また近いうちにやりましょうパー
若杉集会からの花見キャンプ
子供達のBAR・・
自分達でランタン並べて。。
夜景を見ながら・・・ぴよこ_酔っ払う

見切れてるオッサンは僕・・・





めっちゃやっつけレポになりましたが次にとりかかります汗

翌日 待ちに待ったキャンプドームテント しかも初の花見キャンびっくり

場所はサクラがほぼ満開と聞いたABKN。。今月で閉鎖ということなんで行ってきました車
                                                                                             今回は4Sさんファミリーが行くとのことだったので便乗しましたドームテント

昼頃 到着すると見たことある車が車 masa兄さんでしたアップ しかもピルツ7の初張りびっくり                               シンプルですがイイ幕です。。。欲しい。。。
若杉集会からの花見キャンプ 若杉集会からの花見キャンプ                                                           










ウチのラナ コレはいいですびっくり

しばらくすると4Sさんも到着し、設営が終わると楽しい時間のはじまりですビール                                       おつまみはまたもmasa兄さんがちゃちゃっとイカの丸焼き
若杉集会からの花見キャンプ    若杉集会からの花見キャンプ                                                     



うまし食事






デイキャンでノンアルしか飲めないのにホントすいません・・・テヘッ 
                                               
そしてなんとyayaarashiさんFまで今週末の下見もかねて登場アップ 
って写真なかった・・・ゴメン汗
若杉集会からの花見キャンプ 
yayaarashiさん奥様セレクト                                           
差し入れのオサレ団子セットの残りガーン

ほんとはたくさんあって1本1本が
めっちゃオサレなんですびっくり

ティラミス団子 最高ケーキ



短い時間でしたがみんなで焚き火囲めて楽しかったチョキ                                                     (masa兄さん yayaarashiさん サクラとつくしは少し残してますんでダッシュ) 
 若杉集会からの花見キャンプ若杉集会からの花見キャンプ










みんなで草そりアップ  意外と早い汗  はしゃぎまくりぴよこ_酔っ払う

若杉集会からの花見キャンプ若杉集会からの花見キャンプ










何をしてるかは不明・・・汗          記念写真カメラ
若杉集会からの花見キャンプ
みんなが帰ったあとは温泉にゆっくり入り
夕食?飲み会へビール 
子供達はいつものようにたいして食べず・・・
暗くなっても遊びまくりぴよこ3
でも今日はイイんですびっくり ウチらだけの貸切なんでびっくり 
サクラもきれいでゆっくり焚き火に酒飲みながら
マジ最高でしたアップ 夜の写真・・ナイ・・・
 

翌朝も快晴晴れ サクラも昨日よりも咲いてます。。
若杉集会からの花見キャンプ

キャンプ場でとれた土筆を
4Sさんが卵とじに黄色い星

懐かしい感じでGOODパンチ





ガキども・・じゃなかったカワイイ子供達は朝っぱらから全開モードダッシュ
若杉集会からの花見キャンプ若杉集会からの花見キャンプ










撤収もゆっくりして、ひと段落した所で温泉へ。。。
やっぱ温泉のあとはビールやろということで4Sパパと嫁さんたちに母子キャンを交換条件に汗 
昼間っからの温泉とビールは最高ですねチョキ
若杉集会からの花見キャンプ若杉集会からの花見キャンプ










その後も子供達と野球などしながら15時過ぎまで遊んで、最後もう1回温泉入ってから
帰宅しました。。

今回は念願の花見キャンプもでき、しかも貸切びっくり
アウトもゆっくりでホント2泊したみたいに充実したキャンプでしたドームテント  

デイで来ていただいたmasa兄さん・yayaarashiさんF
ご一緒していただいた4SさんF  ホントありがとうございましたアップ
またヨロシクお願いします。。 
若杉集会からの花見キャンプ










次は・・・・葉桜・・・襲撃・・・・かな・・・・可能性は・・・低いけど・・・ダッシュ                                                                 

 なーんか今回のレポ まじめやな・・・ダウン                



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
まじめか!(笑)

それにしても桜きれいですね。
満開。。。 ムキー!!

ラナ、どんなですか?

襲撃待ってますよ!
Posted by こけこけ at 2013年03月27日 07:00
先越された~(ー_ー)!!

1番乗りも先越された~↑↑↑(;_;)/~~~

でも、楽しかったで~す♪
子どもたちも「またsawaちゃんとキャンプ行きたい!」
と言っております^m^

…やっぱ母子だな…ニヤリ

今回、sawa家も一緒にお付き合いいただき、
心より感謝申し上げますm(__)m
…まじめか!(笑)
Posted by 4S4S at 2013年03月27日 09:05
お邪魔しました!!

まさか、メインの皆さんより早く着いてむかえるとは(笑)

暑くもなく寒くもなく最高の花見出来たでしようね(チョットイヤミ調)

でも、夜は冷えた?

桜の蕾とツクシあざーす(^ν^)本当にラスト!?キャンプになるのか

な!夜襲歓迎!! ナンコツ好き?!
Posted by masa2012masa2012 at 2013年03月27日 12:02
お邪魔しました〜^^

絶好の花見キャンプ日和でしたね!
週末まで持って欲しいな〜^^;

ちびちゃんもsawaちゃんたちと一緒に遊んでもらえてと〜っても楽しかったみたいです!楽しすぎて帰りたくないくらいでしたしね(笑)その節は、大変お世話になりましたm(_ _)m

温かいコーシーもご馳走様でした!
週末、お待ちしてますよ〜^m^


チャムスのケースが欲しい・・・
Posted by yayaarashi at 2013年03月27日 12:18
masaシェフがいたなんてー!いいな〜〜〜

最高の花見キャンプだったようで良かったですねo(^▽^)o
これでしばらく、襲撃に専念できますね(笑)

sawaちゃん半袖!?
木登りしてるの…ママ??
Posted by ma.yu at 2013年03月27日 12:23
お花見キャンに楽しいメンバーに

最高のキャンプになりましたね^^

ん~行きたい~
Posted by 海愛海愛 at 2013年03月27日 14:07
あーっ♪このダンゴなつかすぃ〜ですT^T
地元が玉名なので♪

ABKNは里帰りみたいなもんですが、帰省よりも妙にワクワクです(笑)
Posted by toitoitoi at 2013年03月27日 14:18
若杉の後・・・

ABKN襲撃を随分悩んだけどね・・・

無理してでも逝っとけば良かったかなぁ・・・^^ゞ

桜満開やしw

そうそう・・・4Sパパがチーム博多A組に仲間入りしました^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年03月27日 15:15
ここで出来なくなるのはさみしいですね。

最後にキャンプが出来て良かったですね。

実はさくらと迷いました。

思いがけない出会いもあり良かったですね♪
Posted by 省吾省吾 at 2013年03月27日 15:44
こんにちは

ABKNって今月までなんですね (泣) でも桜キレイで良いキャンプになったようで。

ラナ良さげですね、僕も買ってしまいそうです (笑)
Posted by mima156 at 2013年03月27日 16:32
愉快な仲間達で花見^^いいですね~

それもmasaシェフと一緒だったら、お腹も大満足でしたね♪

ABKN行ってみたかったなぁ。。。
  
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年03月27日 17:39
こんばんは

花見キャンプ良いですね

桜も満開で綺麗ですね

こちらは 毎日 寒い日がつずき まだ 5分咲きです
開花は 早かったんですけど まだ 花見が出来ません
Posted by ムラヤン at 2013年03月27日 20:04
こんばんは~^^

花見キャンプ羨ましすぎる・・・(>_<)

舞鶴公園の桜すら見てません(笑)

八重桜キャンプしかないなこりゃ。ッて感じですwww

若杉も行ってみたい~~
Posted by taiyou0406 at 2013年03月27日 22:30
こけさん

いたって僕はまじめです

しかし サクラよかったなーーー(笑)

襲撃。。。したい!

ラナは嫁さんのお気に入りですよ。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 22:56
4Sさん

負けたくなかったんでブログ 寝ずに頑張りました。。。

ホント 今回はじっくりキャンプ楽しめたんで最高でした。

子供さんたちがなついてくれたんでsawaもめっちゃ喜んでます!

便乗させていただきありがとうございました!

まじめに。。。。母子キャン思う存分楽しめばいいさ(爆)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:01
masa2012さん

まさか兄さんがいらっしゃるとはビックリでした!

短い時間でしたがサクラもほぼ満開だしおかげ様で
最高でした・・・・(汗)

きっと今週も大丈夫ですよ!。。。タブン。。。。

夜は風もなくそんなに寒くなかったです。

なんこつ好きなんで襲撃できるよう頑張ります!

食べ物はなんでも好きですよ!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:06
yayaarashiさん

短い時間でしたがお会いできて良かった!

ちびちゃんもホント楽しそうに遊んでたし。。。

帰りたくないとブチギレしてるちびちゃんが最高でした(笑)

サクラ一応咲くの止めといたんで今週も大丈夫と思うよ。。。。

しかし あの団子ウチ的に大ヒットです!

襲撃頑張るんでヨロシク。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:11
ma.yuさん

やっぱmasaシェフは最高やね(笑)

これば良かったのに。。。

ほんと今後は襲撃が精一杯かも(泣)

sawaは半袖やったよ 天気良すぎて日焼けしたし・・・

木登りしよるのはsawaです

4Sさんは登ってたけど(爆)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:17
海愛さん

ほんと今回は初の花見キャンで天気も最高だったんで
大満足でした!

今年はどっかで一緒に飲みたいですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:19
toitoitoiさん

地元 玉名なんですね! 

では今度団子お願いします(笑)

今週は貸切だし盛り上がりそうですね!ウラヤマシイ!

テンティピ見たいんでなんとか襲撃できないか頑張ります。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:22
マー坊パパさん

嫁とABKNに向かってる時、多分来てるよと
かなり期待してたんですよ。。。
残念っす・・・

チーム博多も会員増えてきたし、今後も楽しみです!

今週 襲撃します?
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:26
省吾さん

以前より気になってたし、この時期に行けてよかったです!

しかし ココが無くなるのはもったいない・・・

4Sファミリーといっしょにキャンプしたいですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:31
mima156さん

そうなんです。今月までらしいんです。。

高規格ではないけど温泉もあるしもったいない。。。

ただ管理会社がどうのこうの言ってたんでそのうち
また復活するかもです。

ラナはイイですよーー! 嫁のですが・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:35
拳斗さん

今回 初の花見キャンでしたが最高でした!

贅沢な遊びですね!

今週末 拳斗さんの機動力なら行けるのでは?

酒の肴はmasaシェフまかせで!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:38
ムラヤンさん

花見キャン 天気にも仲間にも恵まれ最高でした!

そちらはまだそんなに寒いんですか?

同じ福岡でも全然違うんですね。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:41
taiyou0406さん

花見キャンプは最高ですよ!(笑)

吉野山はサクラまだらしいんで4月いいかもですよ。。

八重桜キャンプ?気になるな。。

若杉は泊まったことないですが宴会良くあるんで
行くとき予告しますね。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月27日 23:44
あばかん、さくら綺麗なんですね~!
先月上旬に行った時は、全然気付きませんでした^^;

遊具前の坂で草ソリ?ちょっと怖そう~(/_;)
しかし、ABKNはグルキャンには最高ですね!

知らないふりして予約の電話入れて、存続活動せねば・・・(笑)
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年03月27日 23:48
花見♪キャンプ楽しそうですね☆

しかも楽しそうなメンバーと(^-^)

花見って理由でなんでもできるから私も大好きです(^з^)-☆この時期!!
Posted by ターボーターボー at 2013年03月28日 19:50
クラウドさん

サクラ 最高でした!

コレが最後かと思うとさみしいですね・・・

草ソリ 自分も最初はマジで!って感じだったんですが
大丈夫でしたよ!
子供なりに色々考えて遊んでたんで感心しました。。

存続活動やりますか!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月28日 22:45
ターボーさん

花見キャンは初だったんですが最高でした!

なにより飲んで帰らなくていいとこが最高!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月28日 22:50
若杉からのABKN
満喫してますね~
桜満開で最高でしたでしょうね~

うちも今週ABKNなんで桜残ってるといいなぁ~

襲撃期待してま~す( ̄∇ ̄)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年03月28日 22:53
こんばんは。


花見キャンプは最高ですね。
うらやましい。
ウチも来月のGW前から出撃できそうです。

ここはそのうち行こうと
思ってたところですが、閉鎖なんですか?
残念です。
Posted by スカイ at 2013年03月30日 20:58
桜、満開ですね。
昼間からビール、温泉、花見・・・
最高でしょうね(^v^)
花見キャンプ、まだ行ったことがないです。
来年あたり、狙ってみます♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年03月31日 20:36
あぶらみさん

返事返す前に会っちゃいましたね(笑)

サクラ残ってて良かった!

あぶちゃんも良く飲んでイイ感じに出来上がってて
最高やったよ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月31日 23:40
スカイさん

G.Wから解禁ですか!

ウチは天草いますよ!

このキャンプ場 ウチも初めて行ったんですが
こじんまりしてていいとこだったんで残念です。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月31日 23:42
オニさん

やっぱ 昼間っから花見は最高です!

花見キャンないのが以外やけど。。。

今年もどっかで会えるといいね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月31日 23:45
すでに気持ちはGWですよねー。
それまでにいろんな頭の痛い行事もん、やっつけましょ。
今年も天草ですかー。
うちは・・・阿蘇・小国方面かな~。
まさかの福岡方面だったりして~。(笑)
Posted by coocoo at 2013年04月01日 08:14
C00さん

GW・・・遠い・・・(笑)

今年も魚を求めて天草です

阿蘇・小国と南九州方面も考えましたが
キャンパーさんが増えたのか予約が遅かったのか
わかりませんが狙ってたところは一杯だったんで・・

天草は意外と少ないしイイかなと(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月01日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。