ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14

ブログアップが遅くなりましたが汗
10月12日~14日に『山鳥の森オートキャンプ場』に行ってきました

この日は1年ぶりにお会いするgolfbakaさんと、はなさんもいらっしゃってましたアップ
なかなかゆっくりとはお話できませんでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコ
また来月お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

今回はパパさんの妹たちとのキャンプドームテントお互いパパ不在のママキャンです!
妹たちもキャンプと言ってもバンガロー泊の経験のみテヘッ
甥っ子2人は初めてのテント泊デビュー♪
ほぼママとsawa2人で設営&撤収のため行きなれた温泉つきの山鳥へびっくり
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14

到着後早速受け付け前に

パシャりカメラ

この後写真撮る余裕なしガーン





で、設営完了~ドームテント久しぶりのラナ登場キラキラ張り方忘れかけてました(笑)
今回初めてプール横のフリーサイト利用 
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14













初めてのテントにはしゃぐ甥っ子たち かわいいドキッ
 山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14
プール横では
蛇の抜け殻発見びっくり

この後プールの虫達に
子供たちは夢中ぴよこ3







早めに夕食の準備
メニューはキーマカレー食事

お料理は義妹にお願いして
ランタン準備ランタン



早めに温泉に入り、食事が終わる頃にはあっという間にあたりは真っ暗青い星 
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14












焚き火で癒され
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14












子供たちはヘッドライトをつけて仲良く3人で遊び
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14












寝る前にもう一度温泉に入って22:00過ぎには就寝ZZZ…

翌朝甥っ子達の声を聞きながらのんびりと起床(笑)
温泉に入ってから簡単に朝食を済ませて外出の準備していると
クラウドさんとようちゃん&こけさん登場ビックリさくらから薪購入しに来たとの事焚き火
また来月お会いしましょうね♪

今日はもう一人の義妹を迎えに日田駅へ車
『ふるさと大屋台村』のイベントに行き、日田や焼きそばなど昼食を食べ山鳥へチョキ
焼きそばおいしかった~ドキッ
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14
















サイトに戻り全員揃ったところでコーヒータイムニコニコ
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14












しばらくお茶したり、シャボン玉で遊んだりとのんびり
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14
















今日はsawaにも食事の準備を手伝ってもらいます^^
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14















夜にはスパークリングワインでかんぱ~いキラキラ
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14












花火したり、焚き火したりとマッタリ
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14





















最終日 先に子供たちだけ朝食に肉まんを用意 3人仲良くア~ン
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14












朝食後は手伝ってもらいながら無事撤収完了
管理棟前で写真をとってもらい山鳥を後にしました~
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14












帰りには黒ぶた屋に寄り道車
山鳥の森オートキャンプ場 2013.10.12~14
  メンチカツバーガー
 やっぱりおいしいドキッ

 イートインできずに
 すぐ近くの公園の
 駐車場でレジャー
 シート広げてパクッテヘッ 

 パパさんには
 メンチカツとキーマカレー
 のお土産購入









3日間お天気に恵まれと~っても充実したキャンプでした!
何よりも甥っ子たちの楽しそうな表情が見れて楽しかった~♪
今度はお互いのパパさんも一緒に行けたらいいね!           


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。