ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

吉野山デイキャン&北九州ツアー

こんばんは~sawaママです^^

先月の5月25日・26日と珍しく家族3人揃ってのお休みでしたテヘッ

予定では平尾台にキャンプに行こうとしてましたが、直前までパパさんの休みが
とれるかわからなかったことと、お天気が崩れる予報だったため、急きょデイキャンプに変更

25日(日)吉野山キャンプ場にデイキャンプに行ってきましたダッシュ
吉野山デイキャン&北九州ツアー















パパさんの
「サザエが食べたい!」の一言で、とりあえず伊都菜菜へ買い出しに行ってから
吉野山キャンプ場へ車

到着すると、みっくんファミリーの姿が!ビックリ
前日よりキャンプされてて、我が家が来ることを察知されて待っててくださいました!
ありがとう^^
みっくんFのチビッコ達が手伝ってくれたり、仲良く遊んでくれたりとsawaも大満足。

吉野山デイキャン&北九州ツアー





















パパの妹と甥っ子達も到着しかんぱ~!ビール
サザエ焼いたり、ちーちゃんからおいしいメロンの差し入れ。
とっても甘くておいしかった~ドキッありがとう!!

吉野山デイキャン&北九州ツアー




















近くの川ではチビッコにまじってパパも一緒に生き物捕獲大作戦サカナ
吉野山デイキャン&北九州ツアー
















カニを捕まえたり、みっくんが作ったダム&仕掛けで魚GETしたりと楽しかった~♪
吉野山デイキャン&北九州ツアー















遊び疲れたら休憩したり。。。時間の許す限り夕方まで満喫してから帰りました
吉野山デイキャン&北九州ツアー



























みっくん&ちーちゃん大変お世話になりました!おかげでと~っても楽しかった~♪
また次の機会もよろしくお願いします^^

翌26日(月)sawaの代休を利用して、北九州まで遊びに行ってきました!
目的はこちら!旦過市場^^
吉野山デイキャン&北九州ツアー
とりかつ丼の
『黒兵衛』








とりかつ丼
おいしかった~!

パパさんは
ダブルテヘッ





食後の後は隊長さんに教えてもらった『醍醐』の回転焼きドキッ
吉野山デイキャン&北九州ツアー
これまたおいしいぴよこ_酔っ払う

他にもいろいろおいしそうな
お店あるみたいだけど
次の機会の楽しみにして
今日のグルメツアー終了





旦過市場散策の後は、ひさしぶりの「いのちのたび博物館」
sawaが3歳のころに来たことあるけど、sawaはまったく覚えてなかった(笑)
特別展の「まるごと猫展」も見学ネコ
吉野山デイキャン&北九州ツアー




















メインの恐竜のことろへ~
吉野山デイキャン&北九州ツアー















口を大きく開けてここでもはしゃぐ2人・・・
吉野山デイキャン&北九州ツアー















迫力ある恐竜たちをゆっくり見て楽しみましたニコニコ
吉野山デイキャン&北九州ツアー















久しぶりに3人そろっての連休。
残念ながら雨で泊りがけのキャンプはできなかったけどお腹も、心も満たされた
充実した2日間でした! 



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。