ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月02日

山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13

こんばんは~sawaママです^^

7月12日~13日まで「山鳥の森オートキャンプ場』に行ってきましたニコニコ

今回はsawaの保育園時代のお友達とのグルキャンキラキラ
当日までsawaにはグルキャンの事をヒミツにしていたので、
山鳥でお友達と会った時のsawaのテンション高かった~(笑)

今回はフリーサイトBをさなちゃんFと2組で利用。
他のみんなはフリーサイトAに^^

それにしても久しぶりに会うお友達とのキャンプなのにお天気が。。。。><
今にも降り出しっそうな雲を見て、NEWアイテムの初張りを泣く泣くあきらめ、
ポルヴェーラ設営ドームテント
するとやっぱり雨が落ちてきたタラ~
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13





















お天気が悪くても久しぶりの再会を喜び、早速遊ぶチビッコたち(笑)
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13











雨が降っても関係なくトランポリンしたりスラックラインしたりと楽しそうドキッ
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13




















なんとか設営し終わり、FBを見るとすぐ近くのキャンプ場にいなぞーさん出撃を発見!!
これは会いに行かねば!とすぐにsawaと2人で車で移動車
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13










このお天気でも
初張りビックリ

さすがです(笑)






山鳥に戻ってからはチビッコ達と一緒に温泉にドキッ
時間帯が良かったのか貸切!ラッキーキラキラ
チビッコ女子達は、露天風呂で好き放題汗
注意するまで長々とお風呂楽しんでました(笑)
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13











山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13











今回の夕食は簡単にタコライス食事とピザ
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13











夜は花火をして、少しゆっくりして就寝ZZZ…
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13











寝ている間も雨は降り続け、午前2時半ごろ雨音で間が覚めるほどにガーン

若干寝不足気味で朝を迎え、珍しく早起きしたsawaと簡単に朝食&片付け開始
すると撤収を終えたいなぞーさんの姿がテヘッ
わざわざ今度は会いに来てくださいました!なんのお構いもなくスミマセンでした汗
次はゆっくりとお天気がいい時に、一緒にキャンプお願いします!
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13















降り続く雨の中、カッパを着て雨撤収。
帰りにはさなちゃんFと一緒におそばを食べ、いつものからあげ屋さんによってから帰りました
山鳥の森オートキャンプ場2014.7.12~13




















今回ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!
また次の機会もよろしくおねがいします^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。