ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

久しぶりに・・・・

久しぶりにsawaとお友達家族と魚釣りに行ってきました~サカナ

トイレもあり、ファミリーでも魚釣りしやすい新宮漁港へ13時過ぎに到着
久しぶりに・・・・















車は有料駐車場へ車
久しぶりに・・・・















この日は雨あがりで、どんより曇り空。。。

久しぶりにキスが食べたくて、sawaも張りきってチョイ投げで頑張るもアタリもなしガーン
久しぶりに・・・・















頑張って投げてもあまりにもアタリがないので、しばらく置き竿してみることに。。。。
すると。。。。。
久しぶりに・・・・

こんな長細いのがビックリ

全然およびじゃないんですけど・・・ガーン











海ヘビじゃないらしいけど、ウニョウニョする動きに気持ち悪くて海へ帰ってもらいました。。。
久しぶりに・・・・















今回はと~~~ってもキビシイ釣行でしたが、お友達も一緒だったし、久しぶりのキス釣りは楽しかった^^

またリベンジに行こうっとテヘッ


同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
ボートエギング
釣り紀行 2015.6.13&6.15
またまた釣りへ〜 2015.6.8
魚釣りへ 2015.5.29&5.30
おはようございます
沙羽とキス釣り
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 ボートエギング (2016-06-04 22:39)
 釣り紀行 2015.6.13&6.15 (2015-06-17 23:21)
 またまた釣りへ〜 2015.6.8 (2015-06-14 00:31)
 魚釣りへ 2015.5.29&5.30 (2015-06-06 16:05)
 おはようございます (2013-10-27 06:10)
 沙羽とキス釣り (2012-06-14 22:24)
Posted by sawaパパ&ママ at 21:23│Comments(0)釣り紀行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。