ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

吉野山 デイキャン

24日 深夜 ネットを徘徊していると・・・どこからか・・・汗

「バンびっくり ドスッびっくり ぐりーっびっくり」と激しい物音がビックリ

恐る恐る振り返るとそこには・・・汗    ギャーーッびっくり
吉野山 デイキャン吉野山 デイキャン

腫上がった
オレ(パン)です・・







鬼の様な形相をした嫁がびっくり パン生地を作ってました・・・テヘッまるで誰かをいたぶるかの様にビックリ
吉野山 デイキャン
めっちゃうまそうやろ?

ヨメすごいやないかビックリ







気を取り直して本題ですチョキ

急遽 休みがとれ思わぬ連休となりキャンプに行こうと思いましたが、やりたい事が
あるため近場の吉野山へデイキャンへ車

今回の目的は3つびっくり  まずはいきなりメインのコレびっくり
吉野山 デイキャン
 ogawaのラナキラキラ
 遂に我が家も小川ユーザーにチョキ
 やっぱエエなあーーカメラ
 仕入先は勘弁でシーッ

残すは新幕(テント)のみびっくり



そして2つ目びっくり
吉野山 デイキャン
以前アップしたもらい物の鉄骨ドームテント

常設テントじゃないよ・・・タラ~

カワイクない?





最後びっくり 嫁の渾身の作品  「パン」ダッチオーブン
吉野山 デイキャン吉野山 デイキャン










雰囲気良くねアップ             完成びっくり  マジでうまかったビックリ

充分に自己満足したあとはゆっくりと食事でもしながら至福のひと時。。。ん?
吉野山 デイキャン
なんか家族構成違うくね? 

 みなさんわかったかな?







そうです ウチの親父じゃなかった・・若杉のオーナー マー坊パパさんですチョキ

強制メールを出発前に送りつけたんで来てくれました汗 しかもウチよりはやくINビックリ

そして新幕のツインブラザーズを乾燥のため設営ドームテント
吉野山 デイキャン
めっちゃカッコいいしーーウワーン

持ち逃げしそうに・・・ダッシュ






 
今日は雲一つない晴天晴れ 薩摩遠征の話や他愛もない話で充分にデイキャンを満喫しました焚き火

ウチの急な呼び出しに付き合っていただいたマー坊パパさん!
ホントにありがとうございました男の子エーン 
吉野山 デイキャン










やっぱ外遊びは最高ですチョキ 明日もアウトドアの予定・・起きれたら・・・ZZZ…   

      



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
いいお天気で、デイキャン日和でしたね!
食べたかったな〜、焼き立てパン!
ラナかっこいいー♪(笑)鉄骨もかわいいです。
ツインブラザーズは持ち逃げアリですか?!じゃあ、私が。。。
次は新幕なんですね。楽しみにしてます(^ν^)
Posted by ma.yuma.yu at 2013年02月24日 21:31
こんばんは

ディキャン 天気良く気持ちよかったでしょうね?

うちも 小倉まで 久々のお出かけして 
天気良く車の中は 暖房要らずで 暑かった

奥さんの作ったパン 美味しそうですね 

吉野山って どこに有るの?
Posted by ムラヤン at 2013年02月24日 21:31
いつのまにオガワーに・・・

緑テントもかわいいじゃん♪

で、ダッチでパン、最高にうまそう~!

sawaママ、次回お願いします!(笑)
Posted by tomo&tomo at 2013年02月24日 21:32
「今から吉野山に遊びに行きまーす」ってメール・・・

今から来いって事やん!

しかも、たまたま今日休みやし(爆)                                                          
ですが!ダッチDEパン!ご馳走様でした^^

お天気も良く、最高のデイキャン日和でしたねw

Ogawaの新幕も良かったしね^^

sawaちゃんに集めてもらった桜の薪でいつか焚き火しましょうね^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年02月24日 22:18
パンめっちゃ美味しそうですね!
小川の新幕もいい感じでございます。かっちょいい。
うちもキャンプでしたが吉野山と悩んだんですよね~・・・。
行ってればお会いできたのにとちょっぴり公開中です。
そろそろご一緒したいですね!
Posted by kazumankazuman at 2013年02月24日 22:46
ma.yuさんとジョイと思いきやおそろですか~^^

おめでとう~^^

省吾さん、ma.yuさん、sawaFでのトリプル見てみたい。
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年02月25日 08:08
はじめまして!
いつもブログ読ませていただいております^^
私はまだブログ初めて間もないですが、楽しみに拝読させて頂いております!
ウチも福岡市在住ですので、吉野山は良く行ってますw最近の週末は天気も良くて最高でしょうね(*^_^*)
デイキャン羨ましい限りです。
いつも覗いてばかりでしたので、コメントさせて頂きました^^;
また、楽しみにしております。
Posted by taiyou0406 at 2013年02月25日 08:58
おー、お揃いですね(^o^)

これでやっと小川オーナーですね♪

いつかma.yuさんも含めてラナを並べて張りましょう。

それにしても奥様のパン。うまそうですね。今度お会いする時にヨロシクお願いしますf^_^;
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月25日 13:25
(@@) おっ!

ラナをゲットさせたのですね~^^

おめでとうございます。。。

これからは自家製パンを持って出撃が加速しそうですね~(^◇^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年02月25日 14:17
エ〜 ラナ買ってる! 

欲しいけど売ってないですよねコレ.

ダッチオーブンパンも美味しそうです (^_-)
Posted by mima156 at 2013年02月25日 16:36
ラナ良いですね

もう博多にはスクリーンが無いので

今度泊めてね
Posted by 矢沢A吉 at 2013年02月25日 16:48
ラナいいなー♪いいなー♪

次回、お会いした時は、パン祭りお願いします。

しっかし、デイキャン日和でしたね。
Posted by こけ at 2013年02月25日 17:19
ラナかっこいいですね~
てっこつもいい感じ(^^
パンもおいしそうです!
天気も良かったので満喫できたでしょうね~
Posted by あぶらみ at 2013年02月25日 18:32
私が一生しないであろう、パン作り・・・・・
ママさん、素晴らしい!!!!!
憧れとしては、焚火で巻き巻きパンとか作ってみたいとは思うのですが・・・・
まず、計量する所から自分面倒っす★・・・・笑!
お互い良い天候でまったり過ごせてよかったですね~♡
Posted by anko1209anko1209 at 2013年02月25日 18:45
ma.yuさん

今のコールマンのタープはかなり重く
ラナは軽いし、出入り口がお気に入りの
様です・・・完全に母娘用です・・・・

パンはイイですよ。次回作るよう言っておきます。

ツインブラザーズもっていってイイですよ(笑)

そういえばma.yuさんも若杉の管理人代理になられたみたいで。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 19:13
ムラヤンさん

ホント 最高の天気でした。

泊まりじゃなかったのがツライとこですが・・・

吉野山は佐賀で三瀬峠から20分ぐらいのとこで
特別なモノは何もありませんが、いいとこですよ。

繁忙期以外は少ないし(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 19:30
tomo&tomoさん

やっと念願のオガワーになれました!(笑)

っていっても中古なんですが・・・・

あくまでも狙いは新品のテントです!

パンは褒めるとすごい数焼きますよ・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 19:40
マー坊パパさん

やっぱメール バレバレでしたよね(笑)

必ず来てくれると思ってました・・・

短い時間でしたが話しながらのんびり
できたんでありがとうございました!

桜の薪 待ち遠しい・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 19:45
kazumanさん

えーー! なんで吉野山やめたんですか!(笑)

ほんとそろそろ会いたいですね(笑)

ラナは新品じゃないですよ・・(汗)

完全に母娘用らしく嫁の衝動買いです・・・

小川の新幕ホントに導入できるのか心配です・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 19:49
キャラバンさん

嫁もma.yuさんとおそろと喜んでます。

トリプル連結見たいですね!

自分は見れないんでしょうが・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 19:52
taiyou0406さん

コメありがとうございます。

こんなブログでよければいつでもカラんで
ください!

同じ福岡市内ということなんでどこかでお会い
する日も近いかもですね!
ただウチは母娘出撃が多いかもですが・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 19:57
省吾さん

小川オーナーじゃなくてオガワーです(笑)

3連結 絶対やりましょう!

みなさん パンのくだりで褒めすぎなんで
約1名が若干調子に乗っております・・・

話かわりますが今日 初登山してきましたよ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:01
拳斗さん

まさかのラナ導入・・ウチの嫁は〇態です・・

自分は早く新品のテントが欲しいのに・・・

母娘での出撃の時はパンを売ってサイト代に
するそうです(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:05
mima156さん

ラナ いいでしょーー(嫁)

あの出入り口が好きらしいです・・

あるところよりウチに嫁入りしてきました。

新品並みにキレイで嫁は浮かれまくり・・・

パンは褒めないで・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:11
A吉さん

帰省の際はぜひご連絡を!

ただ若杉のアノ石の上に建てる勇気ないかも(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:14
こけさん

ラナはいいですけど自分は小川のテントが
早く欲しいんです!(笑)

嫁は完全に母娘基準でアイテムをそろえようか
しとりますが・・・

パン祭り ヤツを調子にのらせると大変なことに
なりますよ・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:18
あぶらみさん

おっ! やっぱり鉄骨に食いつきましたね(笑)

ウチでは小川(コガワ)と呼んでます。。。

もう少し暖かくなったらこの幕で泊まりたいです。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:21
anko1209さん

だから あんまパンを褒めないでーーー

明日からパンばかりになるから・・・(笑)

焚き火で巻き巻きパン?言わんでーーー

次回やるからーー(笑)

ホント 天気に恵まれたんで最高でした!

風が強かったんで一瞬ヒヤリとしましたが。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 20:27
ラナいいですね~!

なんか設営もそうでもないって聞きましたが、どうでしたか?

うちのヴェレーロは設営と撤収が大変で・・・

でも、一人での設営にも慣れてきましたが(笑
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年02月25日 22:04
ラナ逝っちゃった!すげー!

パンもめっちゃうまそうっす!今度作ってね~

マー坊師匠は・・いつでも、sawaパパの代わりになれますね?(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年02月25日 23:29
クラウド (cloud#9)さん

こんばんは。sawaママです^^

ラナ 昨年の山鳥でma.yuさんの設営をちょっとだけ
させてもらっていたこともあって、何とかできましたよ^^

今使っているスクリーンと比べると軽いし、慣れたら簡単
かな?

ただ今回はパパとマー坊パパさんも手伝ってもらったので
次回はsawaと2人でやってみます!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 23:29
いなぞうさん

こんばんは。sawaママです^^

ラナ新品ではないんですよ~^^;あるところより
お嫁入りしてきました♪

母&娘用には充分な広さです!

パン もっとレパートリー増やせたら食べてくださいね!

キャンプの時のパパはマー坊パパさん。。ありえるかも(爆)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月25日 23:37
いいなぁ ラナが増えてる~

そのうちホントに大仏様は鎮座するだけでよくなるのでは??
いいお天気で最高の外遊び日和でしたね ^^

キャンプ行きたい~っっ
Posted by とまやんママ&パパとまやんママ&パパ at 2013年02月26日 00:23
天気良くて気持ちよかったでしょうねー!

吉野山行った事ないんで気になります。

新幕ラナもいい感じ~♪

次回ご一緒した時はパンを是非ご馳走して下さいまし。
Posted by くろボスくろボス at 2013年02月26日 01:21
あら、ラナげっとですね。おそろ~♪
出入り口いいですよね。
あとね、ライナーシート、いい仕事してくれますよ。
ストーブ点けてからの結露雨避けにー。

パンは自力で仕込みですかー。
で、DOでのパン、ふわふわでした?
Posted by coo at 2013年02月26日 09:27
こんにちは~!

あぁ!いつのまにか、ラナゲット!してる~!
いいな~・・・
うちもいつかは、新幕を・・・
いつかって、何時だろう・・・(遠い目)

パン、おいしそ~!

うちもそろそろダッチでパンしたいな~♪

ママさん、おいしそうだから
毎日パンでもきっとパパさん喜びますよ(^-^)
Posted by skma at 2013年02月26日 14:43
とまやんママ&パパさん

大仏です(笑)

ラナは母娘キャン用です・・・

自分はテントが欲しいのに・・・

ホント 泊まりのキャンプ行きたいですよね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月26日 21:40
くろボスさん

今年は晴れ男の予感アリです!

吉野山 こじんまりとした広場という感じですが
そんなに多くもないのでウチは好きですよ。

桜の木が多いので花見がオススメかもです。

パンは準備する気マンマンです。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月26日 21:44
cooさん

大仏です。。。

ラナ 他のブロ友さんのもあわせると4つもありますよ!

いつか4連結してみたいですね!

自分は何一つ手伝ってませんがパンは自力ですよ。

味もフワフワでもっちりしてビックリでした!

本人が一番はしゃいでましたが・・・

2回目は焦げてました・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月26日 21:51
sawaパパです

ラナはいいけどオレはテントが欲しい!

設営は手伝いましたが、撤収はジャマと言われました・・

ほんとパン褒めんでー・・

僕は米が好きなんです・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月26日 21:54
ラナはママ専用ですか!

ババは襲撃用で消しユアはどう?(笑)

パン美味しそうに焼けてますね!!

Takkarの緑もイイ色ですね!
Posted by masa2012masa2012 at 2013年02月26日 22:46
こんばんわ(^O^)

デイキャン楽しんでますね

せっかくのお誘いだったのに行けなくてすみません

パン美味しそうですね(≧∇≦)
羨ましい(泣)

ぜひまた誘ってくださいね(☆∀☆)
Posted by りんママ at 2013年02月28日 21:09
masa2012さん

遅くなってすいませんです・・・・

が! masa兄さん コメがヘンですよ・・・

さては飲んだくれてましたね(笑)

早く 鉄骨に泊まりたい・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月28日 23:59
りんママ

sawaパパですよ!

もう誘わない(嘘)

次は花見やな!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月01日 00:01
sawaパパ

誘わないなんてひどい(笑)

誘われなくてもこっちから行かせていただきます(≧∇≦)

あ~花見楽しみ
Posted by りんママ at 2013年03月02日 17:05
りんママさん

おはよう~sawaママです

今回は急なお誘いでごめんね~

花見行こうね!パパさん抜きになるかもだけど・・・

早く行きたいね~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月03日 08:26
こちらこそいつも誘って頂いてありがとうございます

またいつでも誘ってください

うちもパパ抜きを練習しなきゃなぁ(^。^;)
Posted by りんママ at 2013年03月03日 13:21
ちわ~♪

キャンプでパンですか!

先日からピザはじめてめっきりハマっていますが、パンとは、、、凄すぎます!

ピザの生地と同じやないかい!と、たぶん奥さんには言われてしまうんでしょうけど、レベルが違うと思われます。
が、我が家も試してみようと思います。

上手く出来たらアップしますね!www
Posted by ダーシーダーシー at 2013年03月13日 22:08
ダーシーさん

ピザできるんならパンも簡単なんでは?

自分は遊び担当なんで何も知りませんが(笑)

ウチも次 ピザ頼んでみます。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月15日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。