ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

久々のキャン・・・? 

みなさま お久しぶりですシーッ sawaパパです汗

先月 29日 遂に新年初キャン!・・ではなく 「飲み会」に
行ってきました車

ウチの家族の保護者じゃなかった・・テヘッ マー坊先輩よりいつもの場所で
キャンプするからと呼び出しがあり、家族総出で出撃してきましたダッシュ

久々の外遊びということで(僕ダケデスガ・・)テンションアップ
仕事を早めに切り上げ若杉霊園・・楽園へビックリ

到着すると、すでにマー坊パパさんはもちろん、お友達のひろきさん
ma.yuさん・れいちゃんも準備完了し宴が始まってたので
ウチも急いで襲撃セットと鍋を用意ダッチオーブン
久々のキャン・・・? 
そして宴会開始びっくり 
しばらくするとshouryuuさんも久々に合流ダッシュ
キャンプ道具の話や他愛もない話で盛り上がりましたチョキ
やっぱり外でみんなで焚き火を囲みながら食べて飲んで 
最高ですねビール

sawaとれいちゃんも2人で盛り上がってましたぴよこ3


今回は先輩以外は翌日仕事・保育園のため22時過ぎにはお開きにパー
うしろ髪をひかれる思いで若杉をあとにしました車

年明けより休みがあまりなく、キャンプにも行けず(ボクダケデスガ・・・)ストレスが
溜まってたんで、短い時間でしたが気の合う仲間と過ごし、リフレッシュできました青い星
久々のキャン・・・? 久々のキャン・・・? 










(何の写真かよ~わからんし・・・やっぱ一眼レフ?買うか?)
お誘いいただいたマー坊パパさんをはじめ、ひろきさん・ma.yuさん・れいちゃん・shouryuuさん
お世話になりましたシーッ 近日中にまたやりましょう焚き火

ただ今回も楽しかったんですが・・いつもの様に物欲が・・・汗

マー坊パパさんの『焚き火ハンガー』 雰囲気抜群びっくり ダッチを吊るすとさらに良しダッチオーブン

ma.yuさんの『笑’s A4君』  焼き物から焚き火にとめっちゃ楽しそうに使ってました焚き火
自分へのプレゼンはウケましたがテヘッ
久々のキャン・・・? 
あ~ やっぱキャンプ最高びっくり 
(あ!パクッてしもた・・・汗

っいうか マジでキャンプに行きたいドームテント

(心霊写真じゃないよ・・)
sawaとれいちゃんです・・たぶん・・ビックリ



来週はいよいよ三日月びっくり しかしまさかの・・いや・・いつも通りの母娘・・ガーン
行かれるみなさま ヨロシクお願いします男の子エーン
しかも この次のブログ記事も・・・マジ?って感じですよ。。お楽しみにパー

   



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
いいですね~
若杉でキャンプしばらく行ってないです
いつかご一緒させてください
Posted by ジュンペイ at 2013年02月04日 11:27
来週、やっとお会いできますね^^

あっ、パパは来れない・・・、残念です^^

すっかり、ママさんにキャンプ力で置いてけぼり、

ついでにお家に置いてけぼり、というところでしょうか(爆)

きっと消費税が上がれば、休みが一杯取れるかと(涙)


一般人は一眼レフより、

今時のスマホのほうがきれいに撮れるかも(経験談)
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年02月04日 12:03
たまってますね(笑)
ぜひぜひ、お仕事が落ち着いたら
襲撃セット持参で^ ^
Posted by こけこけ at 2013年02月04日 12:55
先日はお疲れ様でした~

着いたころは盛り上がってましたねー

こないだはスミマセン、売り切れてたとか?

また、見かけたら押さえておきます♪

あ、ちゃんとA4くんを欲しいと省吾さんに……

今週末はまた行きますけどおいでませ~

今回は一泊の予定で行きますので飲みます!!

あと、あのうわさの人がぁぁ
Posted by shouryuu at 2013年02月04日 15:22
こんにちは~♪

今週末はsawaちゃんとママさんに会える~(^o^)丿

あ、パパさんにも会いたかったな~・・・(^^ゞ

本当は家族で楽しくキャンプが一番なんでしょうけど
仕方ないですもんね~(~_~;)

うちは子供が最近
お休みの日に友達との約束を入れまくってるので
中々出撃予定が・・・(^_^;)

お姉ちゃんは来年中学だし
いつまでファミキャンができるやら・・・(>_<)
Posted by skmaskma at 2013年02月04日 17:39
sawa家の保護者をしておるものですがッ!(大爆)

先日はお疲れ様でした・・・^^

多少うっぷん晴らしはできたでしょうか(笑)

また今週末・・・(コンドハノメナイデショウガ)

雰囲気だけでも・・・どうぞ^^v


PS:焚き火ハンガー、3人揃えばお買い得です☆
Posted by マー坊パパ at 2013年02月04日 20:05
こんばんは

みなさん,夜遊び&火遊び されて楽しそうだなぁ

ウチにはそんな元気はナイかもです (笑)
Posted by mima156 at 2013年02月04日 21:13
ほんと、久々の本編への登場でしたね!

時間制限付きでも、楽しい時間は一緒!

今年はこのスタイルがファミスタイルなるのかな?

それも寂しいので3月までは今までのスタイルで!

それにしても・・・

あれ?今週末のキャンプでは襲撃するのでは?!

それもsawaちゃん&sawaママを!

焼酎用意して、お待ちしておりますよ~♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年02月04日 21:17
ストレス発散出来て良かったですね!

今週末も霊園ですか(笑)飲めませんね。

物欲に走りますか(^O^)/
Posted by masa2012masa2012 at 2013年02月04日 21:25
春から小学生になる、sawaちゃん・・・
すでにもう、パパ不在でのキャンプモードの練習(本番いや本気か・・・)
貴重な、春までの時間をどう過ごすかですね・・・

先行で行ってもらって、日月までのキャンプってのも・・・高速バス駆使して
スーツでキャンプなんてのもやろうと思えば、出来ない事もありませんね・・・
近場ならタクシー???(笑)

ストレスの無いように、頑張ってくださいね!!!




まっ、行けるだけ良いのよ、行けるだけ・・・(ぼそっ・・・笑)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年02月04日 21:48
久しぶりにお会い出来て良かったですー♪
私は初めての襲撃でしたが、すごく楽しかった!
襲撃キャンパーもアリ!極めて下さい(笑)
次の記事もなんだろう!楽しみにしてます。
Posted by ma.yu at 2013年02月04日 21:49
我が家は嫁と子供がキャンプに
あまり行きたがらないので
sawa家がうらやましいです(^^;
なんとか連れ出す手を考え中です(笑)
Posted by kura at 2013年02月04日 22:20
こんばんは〜

我が家では考えられない構図です(笑)
ある意味羨ましいですが、自分は行けないとなると・・・f^^;

妄想キャンプで乗り切るしかないですね^^
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2013年02月04日 23:50
若杉霊園で・・・ (爆)


キャンプに行けない悶々とした不浄の心を

お焚きあげで成仏させられましたか???


まぁ、一度では無理でしょうから108本くべる

護魔業をするように (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年02月05日 00:21
久しぶりの外遊び楽しまれたようで良かったですね(^_^)

キャンプになかなか行けないのは辛いですよね!

自分だったら妄想と物欲で発散しますね(笑)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年02月05日 00:27
久々の癒し!堪能ですね~(^^

ワタシなんか・・・・まだ・・今年は・・・・・・(爆

若杉霊園か~(^^)

今週末は各所で盛り上がるみたいですが、ワタシまだ未定です~

行ってみたいな~霊園(笑

まだ未定ですが、できたら・・・・・♪~
Posted by フウチャンポー at 2013年02月05日 00:59
いや~ 楽しそうですね☆

でもキャンプに行けない日が続くとストレスたまりますよね(^_^;)
ウチは私以外インフルってます
今週末キャンセルしたくない(@_@;)
Posted by ターボーターボー at 2013年02月05日 08:33
いいですね!若杉山は昔私のデートスポットでした(笑)

夜景もアップお願いします!

家も冬眠モード釣りやスノボードをやってます.......今年は雪が少ないの

で脊振は無理そうですね......雪が積もったら行きましょうね!
Posted by maru0 at 2013年02月05日 11:10
えぇっ!パパさんこないんですか?ナンテ…

襲撃お待ちしてますよ♪
うちの夫もsawaちゃんファミリーにお会いするの楽しみにしてますから!!

我が家の3連休キャンプも母子先発からの
夫一人後から…です。(連休なら日月しか休めない為)
グルキャンですので、どなたかの車に母子は乗せてもらうのですが…

週末、夫は若杉決行(上司に用事があるので定時で…って言うそうです^_^;)
予定にしてますよ!日帰りですけどね!
Posted by 4S4S at 2013年02月05日 13:57
楽しまれたようで。

私は急な用事で行かれませんでした(T ^ T)

またお会いしましょう♪
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月05日 18:55
ジュンペイさん

お久しぶりです!
ジュンペイさんも霊園行かれてたんですか?(笑)

こちらこそ機会ありましたらぜひ若杉で飲みましょう!

ウチの嫁さん 今度はお山に興味が・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:01
キャラバンさん

今週末 意地でも行くつもりで・・・

マジ 置いてけぼりはイヤダ!

消費税上がるまでなんか待てません!

待っててくださいね。。

あの手のぬくもりが・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:05
こけさん

たまってますよ~~!(笑)

こけさんファミリーも三日月ですよね・・・

落ち着くことのない仕事なんで意地でも行くかも・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:07
shouryuuさん

今週末は泊まりですか!マジ?

うらやましい・・・

今度は僕が飲めんのか・・・

自分が行くまでお酒は控えめに(笑)

うわさのあの人ってまさか・・・

その人508持ってないかな(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:12
skmaさん

skmaファミリーと会える~~って誰が?(笑)

南国ハウス 意地でも襲撃したる(爆)

お姉ちゃん 中学生!?

キャンプいけるうちにいっとかないと僕みたいに・・

でもブログ通じて友達たくさんできたんで中学生になっても
キャンプは来ると思うけど・・・
そうあって欲しい! 僕の願望含む・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:18
マー坊パパさん

キャンプのお父さん いつもお世話になってます(笑)

短い時間でしたがホント気分転換になりました!

今週はA吉さんおかえり会ですね。。

今回まだ微妙ですが初のソロ襲撃かも・・

飲めませんが・・(泣)

sawaと嫁がいないからと冷たくしないでくださいね(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:22
mima156さん

自分も37で寒空の下 火遊びするなんて
思ってもみませんでした(笑)

今度 思い切ってやってみませんか?

若杉で待ってます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:25
こた@AKKOファミリーさん

お久しぶりです(爆)

このスタイルがウチの今後のファミスタイル!?

絶対 イヤダーーーーーーー!

おいしい焼酎が自分を待ってる!

意地でも行くぞ三日月へ!タブン・・・・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:30
masa2012さん

今週も霊園です・・楽園です!!(笑)

まさかmasaさんも三日月ですか?

そうなるとなんとしてでも襲撃を・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:32
レコパルさん

母娘二人で練習どころか完全に本気モードですよ!

今回はマジで高速バスまたは電車で自分の家族を
襲撃するかもです(爆)

当分 自分の春は・・・ナイナ・・・

襲撃できるだけでも・・・良しとしとこう・・ぼそっと・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:36
ma.yuさん

こちらこそあえて嬉しかったです!
人肌恋しかったんで(笑)
襲撃ウチらは意外と近いんで今後も
このスタイルはありですよね!

極めるのも一人寂し微妙やけど・・(笑)

次の記事・・見ないで・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:41
kuraさん

えっ?kuraさんファミリーもウチと
同じキャンプマニアかと思ってました(笑)

家族を連れ出すにはプレゼント攻撃しか
ないのでは?(笑)

若杉はお一人でも歓迎ですよ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:45
yayaarashiさん

ホント 普通ではありえないですよね・・・

で母娘キャン 広がりそうです・・微妙な気持ちが・・

妄想ではなく暴走しそうです。

こんなオヤジギャグみたいな事言い出すぐらいなんで。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:49
拳斗さん

悶々としたこの不浄な心・・

たった数時間のお清めの酒ではとてもとても・・

まだまだ胸のうちで燻っております(爆)

あー ほんとキャンプしたいっす!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:53
あぶらみさん

短い時間でしたがやっぱ外遊びはいいですね!

こんなにキャンプにハマるとは。。。

久々 なんかポチってみようかな(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:55
フウチャンポーさん

霊園 霊園って大きな声で言っちゃだめですよ!

若杉楽園 です!

フチャンポーさんもたまってるみたいですね(笑)

ぜひ一度若杉へ!みんな待ってますよー!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月05日 23:59
ターボーさん

キャンプではなく飲み会ですが外は何やっても
楽しいですね!

ホントのキャンプしたいんですが・・・

家族みんなインフル!!

なんとか回復してキャンプ行けるといいですね。

でも無理はダメですよ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月06日 00:03
maru0さん

やっぱ若杉は夜景は鉄板やね(笑)

自分もキャンプ場あるなんて知らんかったし。。

久留米から1時間あれば余裕やろ?

久々に奥さんと・・・・

待ってマース(笑)

ほんと一緒にキャンプしたいね。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月06日 00:07
4Sさん

そうなんです・・僕これないんです・・・

意地でも行こうとご主人と同じように理由を
考えまくってます(笑)

ご主人9日若杉 来るんですか?

ホントに来るなら自分も行かなければいかんでしょ!タブン・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月06日 00:10
省吾さん

来ると思ってたんでマジで残念でした。

嫁も奥様とゆっくりお話したがってるんで
またの機会に。

必ず若杉で!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月06日 00:14
キャンプに行けない日々が続くと仕事にも悪影響ですよね(>_<)
けど、BBQ&焚き火宴会で少しはストレス発散できたみたいで良かったです!
それにしても奥様!母子キャンとは
すごい。周りの環境もいいのでしょうね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月06日 13:35
koto-papaさん

おっしゃるとおり仕事に影響でまくりです(笑)

母子キャン当初は冗談半分でしたが
ナチュブロで出会った方々のおかげで
全開モードです。
みなさん良い方ばかりなんで安心です。

そのうち南九州にも行くと思います・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月07日 17:34
今は、三日月かな~?楽しんでね~母娘キャン!(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年02月10日 02:33
いなぞうさん

遅くなりました!

意地で行ってきましたよ! 三日月!

皆さんも「来たの?」みたいな感じでしたが・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月13日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。