ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月04日

ボートエギング

最近イカ釣りにハマっているパパさん

先日ボートエギングでアオリイカをGetしてきましたイカ
どや顔で写ってるパパさんの顔を見せたかった(笑)

ボートエギング


























A夫妻の娘さんがいるお店にムリ言って持ち込みお願いして造ってもらいました~テヘッ
ボートエギング















お刺身以外にも天ぷら&塩焼き&酢味噌あえにと、どれも絶品ドキッ
ボートエギング















最後はイカ刺し丼で〆ましたニコニコ
ボートエギング















贅沢にお腹いっぱい食べたアオリイカイカ

今度はいつ食べれるかな~





同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
釣り紀行 2015.6.13&6.15
またまた釣りへ〜 2015.6.8
魚釣りへ 2015.5.29&5.30
久しぶりに・・・・
おはようございます
沙羽とキス釣り
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 釣り紀行 2015.6.13&6.15 (2015-06-17 23:21)
 またまた釣りへ〜 2015.6.8 (2015-06-14 00:31)
 魚釣りへ 2015.5.29&5.30 (2015-06-06 16:05)
 久しぶりに・・・・ (2015-05-18 21:23)
 おはようございます (2013-10-27 06:10)
 沙羽とキス釣り (2012-06-14 22:24)
Posted by sawaパパ&ママ at 22:39│Comments(8)釣り紀行
この記事へのコメント
おはようございます!!

うまそう!!!!! 

これをみんなでキャンプしながら食べるとまた一段と盛り上がるんでしょうね!
Posted by きちえもんきちえもん at 2016年06月05日 06:54
アオリイカ ご馳走さまでした!

『釣れたら、また持っておいで!』との事なんで
気軽に言ってくださいね~

次の烏賊パーリー、いつになるのやら(笑)
( ̄∇ ̄*)
Posted by あきもっちゃん at 2016年06月05日 18:06
大っきかったね!イカ♪

そして美味しかった〜(≧∇≦)

また釣れるよう祈ってるよ〜♪

そしてまた食べさせて!笑
Posted by koba1212koba1212 at 2016年06月05日 18:14
プロの方が作ると見かけも一段と

美味しそうですね~

酢味噌あえ気になる~

次は自分も大物釣ってみた~い!

頑張ります(`・ω・´)ゞ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2016年06月06日 12:56
きちえもんさん

釣りたては最高ですよ!
キャンプのときはなぜか釣果がついてこない・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年06月06日 21:13
あきもっちゃん

いえいえ ご馳走しました(笑)
プレッシャーに弱いので釣れてから連絡させていただきます・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年06月06日 21:14
kobaママ

旨かったやろ~
また食べさせちゃるけね!たぶん(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年06月06日 21:16
おっちょ

やっぱりプロが捌くと全然ちがうよ!
めっちゃ満喫した。
目指せ2キロオーバーやね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2016年06月06日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。