ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月03日

プール泳ぎ納め♪

こんばんは。sawaママです。
先週に引き続き、昨日sawaと2人でまたまた大宰府市民プール
へ行ってきましたテヘッ
屋外プールが昨日までの営業なので泳ぎ納めしてきましたチョキ

プール泳ぎ納め♪   
昨日は少し遅めに自宅を出発し、10時過ぎに到着車
先週と比べると人が少ない!ビックリ
朝晩が涼しくなってきた影響かな。。
とりあえずラッキー♪

早速目的の屋外プールへ行き、すぐに流れるプールで泳ぎまくります。
しかし、先週のような暑さがなく若干寒い。。ガーン
それでも、元気いっぱい遊びます。
しばらく泳いだ後は、スライダーとスベリ台へダッシュ

するとここでサプライズが!
保育園のお友達のさなちゃんファミリーが登場
これにはママもビックリビックリ
土曜日保育園の帰りに行く予定とは話していたけど、まさか登場するとはドキッ
予想していなかったさなちゃんにsawaのテンションは一気にMAX!アップ
すぐに一緒にスライダーをしたりして遊びましたプール泳ぎ納め♪ニコニコ
プール泳ぎ納め♪











しばらくすると、今度も同じ保育園に通うお友達に遭遇。
こんなにお友達に会えるとはホントビックリしましたビックリ

またまた時間ギリギリまでプールを楽しんだ後、最終日の昨日は
カキ氷が250円から100円になっていたので、さなちゃん一緒に
カキ氷を食べて今年のプールの泳ぎ納めをしましたプール泳ぎ納め♪テヘッ



おいしそうにパクパク食べる2人。








ここでさなちゃんファミリーとは別れ、義母の誕生日プレゼントを探しに

sawaと2人で鳥栖プレミアムアウトレットへGO!ダッシュプール泳ぎ納め♪



いろいろとsawaと相談しながら選び、

無事プレゼントを購入することができました^^

気に入っていただけるかな~

ママも欲しいな~









 




今月10日・11日であまりブログアップされていないキャンプ場に行く予定です。
パパによると穴場って言い張っているところへ行ってきます!焚き火

そしていよいよ15日から母子キャンデビュードームテントinさくら


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
我が家の海開き2016
明太子作り体験
いちごマラソン 2016
また雪遊び(^^♪
角島ドライブ 2015.4.9
東京ディズニーランド2015.1.17
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 我が家の海開き2016 (2016-07-30 11:51)
 明太子作り体験 (2016-05-29 00:00)
 いちごマラソン 2016 (2016-03-01 00:00)
 また雪遊び(^^♪ (2016-01-26 23:26)
 角島ドライブ 2015.4.9 (2015-11-10 17:21)
 東京ディズニーランド2015.1.17 (2015-11-09 10:22)
Posted by sawaパパ&ママ at 21:47│Comments(34)お出かけ
この記事へのコメント
日曜日・・・襲撃しに行こうと思ったんだけどねぇ~(笑)

はい、もくもくと仕事してました^^;;;

かき氷も100円!・・・食べたかった(爆)

ほうほう・・・遂に母子キャンデビューですか!

パパの悔しがる顔が浮かびます^^

15日・・・退社後☆いこい!なので襲撃できませんが、

逆襲撃は歓迎です^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年09月03日 22:13
これだけ保育園のお友達と会うと、うれしいですね~

10、11日は穴場ですか~!
いい響きですね~♪
(ひっそり、まったりが好きなもので・・・)

そして、いよいよ母子デビューですか!
場所もいいじゃないですか!
楽しい時間を!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年09月04日 00:41
こんばんは〜

大宰府市民プールよさそうです,来年の目標.

穴場キャンプ場ですか (^-^) いつも混雑キャンプばっかりなんであこがれます.

母子キャンデビュー楽しみですね (^。^)
Posted by mima156 at 2012年09月04日 01:32
夏の最後を満喫されたんですね♪

おや?

鳥栖プレミアムアウトレットでの記事がひとつ抜けて

いませんか?(笑)

ちなみにさくらは未確定ですがご一緒かもしれません。

15-17は温泉に浸かる以外何もしないキャンプを目指し

てるので、芋虫のようにのぺ~っとしてると思います(笑)
Posted by ままふふ at 2012年09月04日 04:36
最後のプール子供たちは楽しまれたようですね^^

私も鳥栖の記事は抜けてるように思えましたが(爆)

10日近くだったら襲撃しますよ~なんて^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年09月04日 07:30
おはようございます♪

夏休み最後はプールで締めくくりですか!?

思いがけない出会いまであってsawaちゃんうれしそ~~(^^)

次は、穴場キャンプですか!!(笑)

うちもバンバンキャンプに行きたいですが、仕事の都合で

なかなかです・・・(^^;)
Posted by kuuパパ at 2012年09月04日 08:26
おはようございます。

プールいいですね~。
うちは宿題やら追い込みでバタバタでした。

で次の穴場はどこでしょうね~。レポ楽しみです。

それからいよいよ母子キャンデビューですね!まったり女子キャン。
うらやまし~。
パパのご機嫌が・・・
Posted by coocoo at 2012年09月04日 10:49
母子キャンデビューですか~、楽しみですね^^

うちは、まずは嫁をキャンプに連れて行くことからです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年09月04日 11:40
大宰府市民プールは去年かな?行きました^^
入場者もそこそこ、近場で楽しめるプールですよね!!
次回は母子キャンプですか?楽しんできてくださいね~
Posted by やっひー at 2012年09月04日 11:50
市民プールは人が少ない時があるので
穴場ですね。(^ー^)
キャンプの予定が詰まっていて
うらやましいです。
母子キャンも楽しんで下さい。
Posted by kura at 2012年09月04日 12:38
無事にプール泳ぎ納め画で着て良かったですね。

鳥栖のアウトレット行かれたのですか、
コストコに久しぶりに行きたいなあ。(^-^)
Posted by バウルーバウルー at 2012年09月04日 13:18
夏休み最後の思い出になりましたか~(笑)

お義母さんへの心遣いには感心しました、パパは果たして(爆)・・・

母子キャンですか~
うらやましいです、わが家はどうひっくり返っても、父子キャンにしかなりません


ナニガ、ウラヤマシイノカ・・・

お気をつけて!!!
Posted by レコパル at 2012年09月04日 13:36
市民プールというわりに
結構広そうで楽しそうなプールですね(^.^)

うちの近所の市民プールは幼児用と25mしかない
しょぼ~いプールしかありません(~_~;)

母子キャンプ!
いいですね~!!
行動的なsawaママさんがうらやまし~!!(^o^)丿

レポ、楽しみにしてますね~!
Posted by skmaskma at 2012年09月04日 13:55
もう寒いのですね!(◎_◎;)
しかし、まだ暑いのでプールが羨ましいです。

それと、今度行かれるキャンプ場。楽しみにしています。

どこかな~?

その時は参考にさせてくださいね。
Posted by 省吾 at 2012年09月04日 14:57
今月10日・11日であまりブログアップされていないキャンプ場に行く予定です。

         気になりますね......ブログアップ楽しみにしてます........母子キャンプも気になりますが?????

sawaちゃん毎週泳ぎに行ってますね.........すごーい手にヒレがはえてる

かも?????
Posted by maru0 at 2012年09月04日 15:05
マー坊パパさん

日曜日お待ちしていたのに・・(笑)
お仕事お疲れ様でした

15日は退社後☆いこいなんですね!では、
さくら経由でお待ちしてまーす^^(笑)

ちなみにパパさんよりいこい襲撃指令でましたーアセアセ^^;
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:04
tomo&tomoさん

偶然会えるとホントテンションあがりますよね!
おかげで楽しいプールでした^^

10・11日はパパが穴場って言い張っているところへ
行ってきます。レポはパパさんがしてくれると思います^^

さくらには我が家は母子キャンですが、保育園のお友達
ファミリーもご一緒です^^;いまから楽しみです^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:12
mima156さん

パパは穴場って言っていますが、きっとご存知の方も
多いと思います。。。
今回は母子キャンの練習もかねて行ってきまーす!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:15
ままふふさん

さくらのご予定なんですか!?
母子キャン急遽決めた為、サイトは久住側の一番
奥だそうです。。

夜のウクレレライブ楽しみにしています♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:18
海愛さん

ままふふさんのコメをスルーしてしまいましたが、
コールマンのアウトレットもちろん行きましたよ!!

母子キャン用のテントを探しましたが、もっとブロガー
さん達のテントを勉強してからにしようと我慢して
お店をあとにしました(笑)

10日襲撃お待ちしておりまーす!場所はパパさんまで~^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:26
kuuパパさん

思いがけない出会いの楽しいプールで泳ぎ納めができました^^

今月はパパさんがめずらしくお休みが取得できたので
キャンプに行けますが、普段はなかなか思うように
キャンプに行けずウズウズしています^^;
今月初めて母子キャンに行きますが、これからどんどん
母子キャンが増えていくかもしれません。。
パパサンオルスバンオネガイシマス^^;
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:32
cooさん

追い込みお疲れ様でした^^;
sawaは来年小学生になるのでバタバタしていること
間違いないでしょう。。遊ぶこと最優先のsawaなので。。

次のキャンプレポはパパさんがしてくれると思います^^
お楽しみに~。でも、ご存知の方も多いと思いますよ。。
なんせウチのパパ情報ですから・・・(笑)

母子キャン楽しみです^^ママと2人きりでは乗り気では
なかったsawaでしたが、保育園のお友達ファミリーと
一緒ということで行く気マンマンになりました^^;
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:40
キャラバンさん

次のキャンプは母子キャンの練習もかねて
行ってきます!
母子キャン今から楽しみです♪
パパさんには申し訳ないですが・・・

母子キャンに奥様お誘いしましょうか?(笑)
アッでも今は大事な時期ですよね
来年お誘いしまーす♪^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:49
やっひーさん

市民プールは近場でお得に遊べていいですよね♪
ママと2人でも遊びやすい広さでした^^

パパさんには悪いんですが、母子キャン今から
楽しみで~す!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月04日 23:55
kuraさん

屋外プールの最終日は穴場かもしれませんね^^

今月はたまたまパパさんのお休みが取れたので
キャンプに行けますが、通常は月1回行けるか
どうかの我が家です。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月05日 00:00
バウルーさん

鳥栖のアウトレット久しぶりに行ってきました!
いろいろと欲しいモノありましたが、我慢して
目的のプレゼントのみ購入して帰ってきました。。

コストコ我が家も大好きです!おもにsawaと
パパは試食メインですが。。(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月05日 00:09
レコパルさん

夏休みの最終日はとても充実した1日でした^^

義母へのプレゼントはとても喜んでいただけました!
パパさんからも高評価でした^^

母子キャンは保育園のお友達家族も一緒なので
今から楽しみです!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月05日 01:03
skmaさん

ここの市民プールは2人で行くには
丁度いい広さ&施設なので利用しやすかったです^^
小学生低学年までは充分ではないでしょうか。。

キャンプどちらかといえば、ママの方がハマっています^^;
パパさんには悪いですが、お留守番をおねがいして
キャンプに行っちゃうママとsawaです><;
パパさんゴメンナサイ。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月05日 01:08
省吾さん

プールはお天気が曇ったりしていたので、少し
寒かったです><;ですが、12時近くになると
お天気も回復し、気持ちのいいプールでした^^

次のキャンプはパパさんが穴場って言い張って
いるだけで、もうすでにご存知かもしれませんよ。。
パパさんがレポすると思いますので、参考になるか
わかりませんが、ぜひブログにお立ち寄りください・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月05日 01:13
maru0さん

めずらしく2週続けてプールに行ってきました!
しかも、sawaと2人で^^

泳ぐのが大好きなsawaとママなので、アッと言う間に
2時間経ってしまします。。

パパさんがmaru0さんに連絡いれてみよっかな・・・って
言っていましたよ。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月05日 01:18
我家は今月15日~は山鳥になりそうです・・・

今回のいこいは不参加なので、恐らく次回開催時に

お会いできるかと思います^^
Posted by ままふふ at 2012年09月05日 14:20
こんばんは。

ウチも土曜日に泳ぎ納めしてきました。
いつも早朝釣り、午後からプールに行ってます。
最近は、激しく疲れます(笑)
Posted by スカイ at 2012年09月05日 23:46
ままふふさん

15日からは山鳥なんですね~
いいですね~!まったり温泉キャンプですね^^

ぜひお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月06日 20:25
スカイさん

早朝釣り→プールですか?すごいですね!
お疲れ様でした^^;

sawaはプールの翌日、パパさんとキス釣りに
行ってました^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月06日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。