ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

移動らしい・・・・しかも・・・

キャンプにおいていかれたsawaパパです。

「さくら」へ行った嫁さんよりメールが・・・

風が思ったより強いため、山鳥へ変更とのこと・・・ウラヤマシイ・・・・ガーン

台風の影響でかなりキャンセルあってるみたい。

しかも山鳥とは・・・

以上 残された親父のつぶやきでしたダッシュ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
Posted by sawaパパ&ママ at 16:01│Comments(17)キャンプ
この記事へのコメント
何故・・・いこいと言う選択肢はなかったのでしょうか・・・


あ、温泉ないし~
           距離あるし~ (爆)^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年09月15日 16:11
雨は大丈夫でしょうか?

北九州は大雨で雷まで鳴ってるんで
ママさん達大丈夫かな~って
心配になりました。。。

明日夕方から影響が出るようですから
無理されないように
お気をつけて。
とお伝えください。
Posted by skmaskma at 2012年09月15日 16:39
山鳥には大分からあのファミリーが行っているはず!


自分も家です(TT)
Posted by りょうパパ at 2012年09月15日 20:11
マー坊パパさん

いこいの選択肢・・すいません・・忘れてました(笑)

やっぱ女性は温泉が重要みたいで・・・

明日いこい行けるといいんですが・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月15日 21:42
skmaさん

ご心配おかけしすみません。

さくらは風の影響でムリでしたが大好きな山鳥が
キャンセルでたみたいで結果オーライみたいです。

案の定 旦那抜きで楽しいのか全く連絡ありません・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月15日 21:46
りょうパパさん

大分キャンパーのあの方ですよね(笑)

どうやらお会いしたみたいです!

ただいま一人酒中・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月15日 21:51
僕もこの3連休は休みが1日しかなく、只今悶々としながら一人酒中です。

ママさん、さくらも良いですが、山鳥もこれまた良いですね。

温泉羨ましぃ~

あっちは天気はどうなんでしょう・・・福岡はキャンプできそうな夜の天気で、

それがまた寂しいですね~
Posted by クラウドクラウド at 2012年09月16日 00:05
おっ!ここに仲間がいたあ~!(笑)

たまには一人酒もいいですね・・

ではあらためて 乾杯!

山鳥は結構 雨降ったみたいです。

3連休に台風・・・なんでですかね・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月16日 00:33
3日目のトレーラー泊・・・

なんだか疲れて、昼間思いっきり眠ってました・・・
今の時間元気です!!!
キャンプ場から、ブログを正式にアップ出来るアイテムをゲットしたんで・・・

結果オーライの山鳥、落ち着く場所に落ち着いたと言うことでしょう!!
先ほど雨が降ってきたのでお開きになりましたが、雨が本格的に・・・

ママさんに無理は禁物!!って言っといてください!!ね!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年09月16日 01:23
ママさん達雨、風は大丈夫だったですか?!

ここ大分は雨、風共に皆無です。。。

キャンプ無い私ですが、22時過ぎには就寝、
6時過ぎに目が覚めました!

エアーキャンプもしくはイメトレと言います♪
Posted by AKKO ファミリーAKKO ファミリー at 2012年09月16日 07:22
気持ちよく昼寝のトコお邪魔しました(笑)

ウチもそろそろ現地レポもできるように
しないとですね。

ママさんたちは雨でもそれなりに楽しめたようです。
ご心配ありがとうございます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月16日 08:22
AKKOファミリーさん

山鳥 雨は降ったみたいですが風はなかったので
楽しめたようです。
夜中の12時まで連絡なかったし・・(笑)

まあ雨撤収はほぼ確実ですね。

自分もエアキャンしてました・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月16日 08:26
山鳥羨ましい..........家は中止に.....台風最低......

ママさんお気をつけて楽しんできてください!
Posted by maru0 at 2012年09月16日 09:23
山鳥羨ましい..........家は中止に.....台風最低......

ママさんお気をつけて楽しんできてください!
Posted by maru0 at 2012年09月16日 09:23
maru0さん

あいにくの雨模様だったみたいですが
新たな出会いもあり、楽しかったみたいですよ!

別件ですが、糸島方面 カマスが釣れだしてる
らしいよ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月16日 23:29
お留守番ですか。

さみしいですね。f^_^;)

奥様と娘さんは着実に強力に輪を広げられていますね。

さすがですね♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年09月18日 17:02
省吾さん

こんばんは。sawaママです。
パパにお留守番をお願いしてとうとう
母子キャンに行ってきちゃいました^^;

雨キャンになってしまいましたが、満足のいく
キャンプできました!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月19日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。