ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月29日

退社後☆若杉 送別会パート2

10月27日(土) A吉さんの送別キャンプに参加してきましたチョキ

今回がラストキャンプだったのに天気は予報どおりの雨

会場は東屋を使用しましたドームテント

15時頃 若杉へ到着車 sawaは速攻でA吉さんの愛犬くーちゃんのトコへ汗

昨日はくろボスさん・shouryuuさん・masaさんが来られてたと、嬉しそうに
話ながらチビチビ飲み開始ビール 今日の昼はままふふさんまで・・スゴッ・・

しばらくするとサニー!じゃなかった・・キャラバンさんが登場車

自分はお会いするのはじめてだったんで緊張しましたがホントにいい方でしたニコニコ
数時間後はオモシロイ方に変わってましたが・・・ビックリ
次回は必ず泊まりで負けないぐらい壊れますからビックリ

お次はなんとウチからするとカリスマ的存在の宣教師さんがサプライズゲストで登場びっくり
当然お会いするのは初めて・・・オーラが違いましたビックリ
この日は時間がないということで一緒に飲むことはできませんでしたが
ブログ訪問の了承もらったんでテンションアップ

そして若杉の管理人 マー坊パパさんが登場車
さすが退社後というだけありスーツで登場びっくり
ちゃんと仕事してるんだなあということがわかりましたビックリ

最後にあきもっちゃんさんが到着車 またまたウチとは初対面の方でしたが
やはり皆さんと同じくいい方でしたチョキ
キャラバンさんとのコンビは最強です(笑)
退社後☆若杉 送別会パート2

居酒屋 「sawa」

開店ビール






みんな揃って宴がヒートアップアップそして、A吉さん自慢のたこ焼き作りびっくり退社後☆若杉 送別会パート2
退社後☆若杉 送別会パート2










  A吉師匠に弟子入り中のsawaぴよこ_酔っ払う  親子みたいやったテヘッ
退社後☆若杉 送別会パート2退社後☆若杉 送別会パート2










クルクルまわして~汗             完成びっくり 激ウマびっくり
それともう一品、A吉さんの本格石焼いも(焼きいもじゃなく石ですよ!石!)ダッチオーブン
退社後☆若杉 送別会パート2退社後☆若杉 送別会パート2










愛犬くーちゃんがスゴイ形相で・・ビックリ   ホクホクのアマアマで最高びっくり

あきもっちゃんさんのオードブル食事
退社後☆若杉 送別会パート2
キャンプでこんな豪華なオードブルが
いただけるとはたまらんなあビール

玉子焼き・・
またよろしくお願いしますテヘッ





あとウチのままさんの豚汁(言っとかないとシバかれるんで・・・ガーン
酒はもちろんたくさんびっくり
退社後☆若杉 送別会パート2退社後☆若杉 送別会パート2
ウワサの
クルクルスキュアで
焼きマシュマロぴよこ3







マー坊パパさんのホットワイン! 大人のお味黄色い星
ホットワイン ママさんお気に召したようで次回も宜しくオネガイシマス

キャンプ・道具についての話にややマニアックな話で最高に盛り上がりましたビール
40代パワー炸裂でしたビックリ ホント~に楽しかったな~アップ 自分は30代ですよ・・・テヘッ
自分が翌日仕事のため遂にお別れの時間が・・・男の子エーン

今回、自分が主役ではないのですがホントに素晴らしい送別会?キャンプ?でしたシーッ
あらためて出会いと仲間の大切さを学びました・・・おそらく・・・テヘッ

マー坊パパさん・キャラバンさん・あきもっちゃんさん・宣教師さん
今後もよろしくお願いしますダッシュ
(オマエの送別会じゃね~というツッコミが聞こえそう・・・)

最後に・・・・
A吉さんびっくり 短い間でしたが、家族3人大変お世話になりましたびっくり

年末またお会いしましょう(笑)パー また焼き鳥食べさせて下さいテヘッ

退社後☆若杉 送別会パート2

このクマのぷーさんみたいな方は
誰でしょう?(笑)







以上 sawaパパすこ~しママでした汗

ドラゴンフライに惹かれる 女子1名・・・コワッ・・・タラ~

               



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
でしょう~、あきもっちゃんさん最高でしょう^^

とりあえず、次のノルマはくろボスさんですかね?

とっても、楽しい時間ありがとうございました^^

次回からサクっとドラゴンフライで豚汁温めるsawaママに期待です!
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月29日 19:13
sawaちゃん、大活躍だったようですね~!

バーテンダーにテキ屋に、又はみんなのアイドルとしても♪

大人相手に一歩も引いてないのがスゴイ!

そのたこ焼き、食べたかったな~!

A吉さん、名残惜しかったでしょうねっ。でも年越しはまた!

その時にはウチも参加させていただきますよ♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年10月29日 20:52
>ドラゴンフライに惹かれる 女子1名・・・コワッ・・・

確かに・・・最後で爆笑しました!!!

良い出会いと別れに、胸がしめつけられますね!!!

胸ぐら掴まれたのとは違う・・・

出会いがあるから、別れが・・・しかし、再会を誓って!!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年10月29日 21:44
今回はじめましてでした!

三十代ファミリーのおかげでいつになくフレッシュな会合でしたよ(爆)

豚汁とっても美味しかったです。

こちらこそ次回も(いつやねん)よろしくお願いしま〜す(笑)
Posted by あきもっちゃん at 2012年10月29日 21:46
マジで行きたかったなあ~!
本格石焼き芋、超うまそう~!
もちろん、たこ焼きも、オードブルも、「豚汁も」(一応強調^^)、
どれも美味しそうですよ!

年末はうちは厳しいかな~
でも機会があれば参加したいです!

それにしても、sawaちゃんは、どこに行ってもいい仕事してますね~♪
将来楽しみですね~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年10月29日 21:50
こんばんは。

sawaちゃん大活躍ですね。
楽しそうでうらやましいです。
料理もすべてすごいですね。
特に豚汁は寒い夜には最高でしょうね。
Posted by スカイ at 2012年10月29日 22:42
楽しかったね^^

sawaF・・・気合い入ってたし(笑)

豚汁・・・旨かったぁ~(マタジカイオネガイシマス)

きっと、クーちゃんもsawaちゃんと離れるの辛いと思うけど

いつかまた会えることを願いましょう^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年10月29日 22:45
すご~いドンドン仲間が増えてますね^^

A吉さんとの送別会も楽しい宴に終わって良かったですね!

え~っと年末ですね^^インプットしておきます(爆)

自分もドラゴンフライ気になります^^;

何より奥さんが気になってるのが羨ましい^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年10月30日 07:15
おはようございます
自分も遊びに行こうと思ったんですが別用でどうしてもいけませんでした
次回あるときは是非ご一緒させていただきたいです
Posted by ジュンペイ at 2012年10月30日 08:32
すごいね!(◎_◎;)

メンバーも料理も豪華でいいですね♪

どんどん仲間が増えて行きますね。私もsawa家とはお会いしたいですね(^o^)

年内目標で頑張ります?えっ、何を?(爆)
Posted by 省吾 at 2012年10月30日 12:14
居酒屋sawaいいなー♪ たこ焼き作る姿もサマになってる!
おいしく楽しい送別会キャンプだったんですね。

ドラゴンフライってなんだろうー?
調べてみようっと^^

私も早くsawaちゃんファミリーに会いたいです♪
Posted by ma.yu at 2012年10月30日 12:49
盛り上がったみたいですね!!行きたかった~

sawaちゃん。くーちゃんに会えて良かったですね!

お手伝いもちゃんとして!立派な物です^^

パパもママも本当に中心メンバーですね^^)/

来月一歳取るんですね(笑)来月また~!!
Posted by masa2012masa2012 at 2012年10月30日 16:10
こんにちは~!

美味しそうなお料理と楽しそうな雰囲気に
すっかり癒されました!

sawaファミリーにお会いできる日を楽しみにしてます!!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年10月30日 17:38
みんなでワイワイたこ焼き作るのって、楽しそうですね♪
でも、焼いたとたんになくなりそう(笑)
相変わらず、家族総出でアクティブですね。
うらやましいなぁ(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年10月30日 19:20
居酒屋 「sawa」

行ってみたい! 家の子も弟子入りさせてください!

ドラゴンフライ買われるんですか?良いな~
Posted by maru0 at 2012年10月30日 19:42
楽しそう!

でも・・・やっぱ雨ww

A吉さんも喜ばれたことで・・・なによりっす(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年10月30日 23:45
キャラバンさん

キャラバンさんとあきもっちゃんさんのカラミ
最高でした!いいコンビですね!

ドラゴンフライ・・・どうなることやら・・・(笑)

また遊んでくださいね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 07:32
こた@AKKOファミリーさん

この日は子供がsawaだけだったので
皆さんに可愛がってもらいました。

A吉さんのたこ焼きうまかったですよ!

年越しキャンプ 憧れるなあ・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 07:36
レコパルさん

ドラゴンフライ・・ウケるでしょ・・
まあおそらくは普通のガスタイプになるでしょうが・・・

今回 単身赴任というオチがあったんでみんなまた年内
会えるやろと笑ってました。

ますます山鳥が楽しみです!新たな出会いが!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 07:41
あきもっちゃんさん

こちらこそホントに楽しかったっす!

40代3人の勢いにヤラれました(笑)

次は山鳥で!

オードブル待ってます(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 07:44
tomo&tomoさん

めっちゃ楽しかったですよ~!

特に豚汁が最高でした・・・・(笑)

年末はウチも難しいっす・・・

次はゆっくり話したいですね!

sawaはおじさんキラーになってます(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 07:50
スカイさん

sawa 活躍してる時間は以外と短い・・・
すぐ遊びだすんで・・・(笑)

キャンプでのたこ焼きはアリですよ!
オススメデス!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 07:53
マー坊パパさん

送別会だったのにホント楽しかったですね。

sawaはくーちゃんとのお別れで少し凹んでましたが・・

豚汁 あんまり褒めると次は大鍋一杯作りかねませんよ・・・

今後もよろしくお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 07:58
海愛さん

ここ数ヶ月で一気にたくさんの方とお会いすることが
でき自分たちもビックリしてます。

こういう仲間は最高ですね。

ドラゴンフライ 皆さんに乗せられただけですよ・・・たぶん・・・(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 08:01
ジュンペイさん

ジュンペイさんってあの鉄板のお店のジュンペイさん
ですよね?(笑)
まさかコメいただけるとは!あざ~っす!

若杉 最近よく襲撃してるんでぜひお待ちしてます!

宣教師さん お会いしました。
鉄板仕入れられたみたいで。

ウチも今回は使用してなかったんですが
次回から宣伝しときます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 08:07
省吾さん

ウチは皆さんからするとまだ新米キャンパーですが
良くしていただき、ホント楽しいです。

省吾さんのお名前も出てましたよ。
坊がつる大丈夫かな?とか。

年内お会いできることを信じてます(笑)
豚汁 嫁さんに頼んどきます・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 08:11
ma.yuさん

居酒屋 sawa

次の出店先は山鳥?(笑)

ドラゴンフライ・・興味持たれましたか・・・

あまり調べない方が・・・特にma.yuさんみたいな
キャンプ好きの女子は・・・(笑)

山鳥楽しみですね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 08:15
masaさん

先日こられてたと聞いてビックリでした!

A吉さんも嬉しそうでしたよ。

来月 山鳥で誕生日プレゼント楽しみです(笑)

またmasaさんのおでんが食べたい・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 22:37
skmaさん

今回ははじめてお会いする方もいましたが
皆さんいい方でホント楽しめました。

来月 山鳥ですよね?
お会いできるの楽しみです!

寒さで死なないか心配ですが・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 22:40
オニ(0202)さん

たこ焼き マジいいですよ!

いい酒のつまみにもなるし。

ただおっしゃる通り 子供がいたら
争奪戦で食べるヒマないと思います・・・

今年もあと何回 外遊びできるかわかりませんが
いける限りドコでも顔だします(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 22:43
maru0さん

ホント 早くデイキャンでもいいんで
会いたいね!

ドラゴンフライ・・・マジでイッたらビビるけど・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 22:47
いなぞうさん

当然 雨・・・・

マジでもってるかも(笑)

でもホントいい送別会でした!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月31日 22:50
ステキな夜ですね♪
居酒屋「sawa」 行きた~いデス(o^∇^o)ノ
Posted by こけ at 2012年11月01日 10:23
こけさん

コメありがとうございます。

この日は雨でしたがホント楽しめました。

居酒屋「sawa」 ぜひご来店お待ちしてます(笑)

あまり開いてないけど・・・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月02日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。