ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月15日

福連木子守の唄公園キャンプ場②

5月4日 Mさん達を見送った後、さなちゃんFと2組でもう1泊ドームテント
時間にも余裕がありますキラキラ特に予定も入れてなかったので、化石を掘りに行くか、
海で遊ぶか。。。

お天気良すぎるため、化石堀断念し、海遊び決定チョキ

『白鶴が浜』に行ってきました車
福連木子守の唄公園キャンプ場②
早速はしゃぐ2人タラ~

気分は完全に夏。。。青い星




そして走りまわり。。。洋服濡れてから水着へチェンジガーンこの子もパパと同じで手がかかる
福連木子守の唄公園キャンプ場②福連木子守の唄公園キャンプ場②










水着に着替えしばらく遊ぶも、寒さで 2人とも砂風呂遊びに変更テヘッ全身温かくて気持ちいい~
福連木子守の唄公園キャンプ場②福連木子守の唄公園キャンプ場②










海で遊んでいる間に、パパさんエサを購入ダッシュ 
今日は大人がメインでキス釣り開始~サカナ
福連木子守の唄公園キャンプ場②
1投目より巨ギスGETびっくりオオゲサデス・・・

前日思うように釣れなかったリベンジ果たしました!






本日の釣果~黄色い星 短時間でしたがなかなか^^
福連木子守の唄公園キャンプ場②
サイトに戻ってからさなちゃんママが
お腹出しまでしてくれて
大きいものはお刺身に!
小さいサイズは天ぷらに!
おいしくいただきました~食事


さなちゃんママありがとう~♪
夕食にはさなちゃんパパが、パエリアをつくってくれてすっかりごちそうになりました。
おいしかったです!いつもありがとう!
うちのパパさん食べるばかりでごめんね。。汗 ウロコはとってましたが。。。。

夜は3日連続の焚き火焚き火マッタリとコーヒー飲みながら炎に癒されます青い星
福連木子守の唄公園キャンプ場②

癒されすぎて、急に眠くなり

sawaをパパにまかせこの日は1番にテントにZZZ…




5月5日最終日のこの日もいい天気です晴れ
福連木子守の唄公園キャンプ場②
朝、1人でコーヒータイムシーッこの時間が幸せ。。

パパさんも起きてきて、早めに朝食を済ませます。

チェックアウト10時に間に合うように撤収開始~ダッシュ                
(早いけど遅れても大丈夫ですよ。。)


管理人のおじさまには「ゆっくりしていってよかよ~」と声をかけてもらいますが、
10前には撤収完了チョキ
管理人のおじさまと記念写真とってキャンプ場をあとにしました車

福連木子守の唄公園キャンプ場② 昨年のGWに続き、今年のGWも釣りキャンプサカナ

お天気にも恵まれ、リフレッシュできました!

パパさんは管理人のおじさんと去年以来エラく仲良しシーッ
勝手にまた来る約束してましたパンチ
2日間昼寝して久しぶりのキャンプ満喫してましたテヘッ



天草を出た後、パパが車の中で「この後どうする?」 「オレの休みムダにするん?」と。。
前日からも「まだ遊び足りん!」とうるさいのではしごキャンプ決定ビックリ
次へつづく。。。 




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13
デイキャン(^o^)
2016 GW 中瀬草原キャンプ場
2016 GW終了〜
sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18
saku襲撃デビュー 2015.12.19
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森オートキャンプ場 2016.8.11~13 (2016-09-08 07:01)
 デイキャン(^o^) (2016-05-29 00:01)
 2016 GW 中瀬草原キャンプ場 (2016-05-13 00:08)
 2016 GW終了〜 (2016-05-06 07:22)
 sakuキャンプデビュー 2015.3.17~3.18 (2016-04-01 23:30)
 saku襲撃デビュー 2015.12.19 (2015-12-24 23:52)
この記事へのコメント
sawaママさん、すごいじゃん!
大物釣ってる!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

さなちゃんFと一緒だったとは、
これまた楽しかったでしょう~

管理人のおじさまとは顔パスですね!(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年05月15日 23:01
sawaパパ&ママさん

こんばんは。
2泊ではなく、3泊なんですね。
長期滞在は楽しかったでしょうね。

釣りキャンプは成功だったようですね。
キスはでかいし、そこそこ釣れてるし。
Posted by スカイ at 2013年05月15日 23:21
海キャン良いですね!

でっかいキスが釣れるんですね(美味しそう)

何か高級そうな椅子が写ってませんか?(笑)
Posted by maru0maru0 at 2013年05月15日 23:28
GW、パパは久しぶりの家族でのキャンプにテンションあがってますねぇ~(笑)

唯一残念だったのは・・・まっ、しかし、テント2張り!!!!(爆)

公約どおり、月曜日に休みを取りますので、今年こそ、キャンプでお会いしましょう!!

例の幕でね!!!
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年05月15日 23:33
うかれっぷりが伝わりました(笑)

自給自足のキャンプしちゃうー?

はしごレポ、まってますV(^_^)V
Posted by こけこけ at 2013年05月16日 06:42
3泊か~ら~の~はしごキャンプなのね~♪
パパさん、満喫できたようで…良かったね(^_-)-☆
もうこれで今年はキャンプ行かなくていいんじゃない!?^m^

ってなわけで、たくさん女子キャン行こうね~(笑)

次のレポ、楽しみにしてまぁす!
Posted by 4S4S at 2013年05月16日 10:14
パパさん楽しそうですね~(^^

ママさんも大物釣って嬉しそう~(^^)

はしごキャンプ!は、パパさんの熱意!に負けたんですね(笑

こりゃ~お次が、楽しみです~♪~
Posted by フウチャンポー at 2013年05月16日 10:40
やっぱり釣りキャンプいいな〜♪
新鮮な魚食べたーい^^
巨ギスGETおめでとう!

>この子もパパと同じで手がかかる

まずパパの方が先なんだーと笑った(笑)(笑)(笑)
Posted by ma.yu at 2013年05月16日 11:55
天草行きたかったァ
いや、行けたかもなぁ(>_<。)(笑)

しかし、はしごキャンプとか凄すぎる(≧∇≦)

行けるのはいつになるやら(-.-;)

さわチャンも頼もしいね~♪りんさんにもそのやる気をわけて~(>o<)
Posted by りんママ at 2013年05月16日 12:10
一投目より巨ギスゲット!なんてサスガ(^^♪

自給自足のサバイバルキャンプができそうですね~

はしごキャンプの次記事も気になるなぁ・・^^

まだ遊び足りないパパさんの弾けっぷりも楽しみです♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月16日 13:00
いいですねー。釣れっぷりも、またいい!
パパさん、はじけてるなー。
ママさん、二人のおこちゃまにお疲れ様でした。(笑)
まだ山編もあるようで、楽しみ~。

ところで、赤テントはパパさん用?
Posted by coocoo at 2013年05月16日 13:38
tomo&tomoさん

私やるでしょ?(笑)
1投目で釣れてホントラッキーでした☆

sawaもさなちゃんとず~っと一緒に遊んで
楽しかったです^^

管理人のおじさまとは、パパさんが顔パスの仲かも(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 17:51
スカイさん

そうなんです!2泊ではなく3泊してきました☆
時間的にも余裕があるので、かなり満喫できました♪

キス大きかったですよ~!
天草の海キレイだし、魚釣ってもおいしいし、最高!
オススメですよ^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 17:53
maruOさん

この季節だったら海キャンいいかも~^^
このキャンプ場はちょっと山手なので、海までは車で移動=3
海岸線ドライブしながら行けて気持ちよかったですよ♪

高級そうなイス?これ?今年の初売りで私が衝動買いした
イスで~す(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 17:58
レコパルさん

そうです、久しぶりのキャンプにパパさんテンションMAXでした!
遊んで、釣りして、昼寝して、寝床はソロテント!
かなり満喫しましたね~^^

月曜日を絡めたキャンプいつにしましょうか!
場所はホームですかね♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 18:02
こけさん

うかれっぷりスゴイでしょ?
おかげで子供が2人みたいな。。。^^;

食材は釣りで!って言えるほどの腕はなし。。。
自給自足はムリかな~
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 18:05
4sさん

そうなんよ~!3泊からの~ハシゴキャンプ><
頑張ったし、楽しかった~!
パパさん満足できたかな?
よし!次はママキャンで☆
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 18:07
フウチャンポーさん

パパさん久しぶりのキャンプ思う存分満喫してました!
私も満足のいく釣りでキスをGETできました♪

はしごキャンプ パパさん行くだろう。。とは思っていましたが
移動距離&時間なかなかのものでした^^;

次のレポ頑張りま~す!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 19:32
ma.yuさん

釣りキャンプ楽しいよ~♪
天草の海キレイだから、お魚おいしかったよ~!

ウチのパパさん見ててわかるでしょ?
子供なみの手のかかり具合(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 19:34
りんママさん

今回行けなくて残念だったね~><

来年は一緒に天草からの~はしごキャンプやろう!(笑)

sawa遊ぶことは積極的よ♪もっと一緒にsawaと遊ぼう♪
sawaみたいになって、後悔しないでね(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 19:39
拳斗さん

1投目のキス ラッキーでした☆
自給自足のサバイバルキャンプ?ウチのパパさん
頼りになるかな?^^;

はしごキャンプ ハードですが、意外と行けるモンですね^^
拳斗さんもいかがですか?(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 19:43
cooさん

久しぶりのキャンプにパパさんはじけました><
sawaとの2人キャンプに、いつも快く送り出してくれるので、
今回はグッとこらえお世話がんばりました(笑)

そうです!赤テントがパパさんです!
ある方の所よりお嫁入りしてきて、今回デビューでした!
パパさん体が大きいので、出入り大変そうでした(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月16日 19:48
1枚目の写真がいいですねー
濡れてから水着へ‥気持ちよくよく分かります(笑)

キスおっきいいーですね!
昔よくキス釣りしてました。やっぱり天ぷらが一番ですね!

そして3泊からのは・し・ご♪

ウラヤマシイーー!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月16日 23:22
koto-papaさん

1枚目の写真いいでしょー♪
私もお気に入りの1枚です^^

このキスラッキーです☆
キスは天ぷら、お刺身なんでもおいしですよね♪
キスがかかった時のプルプルッの引きが大好きです!

3泊からの~はしご☆楽しかったですよ~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月17日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。